

Intoxication (和訳歌詞付き)



uhhh, oh, all right
Baby yeah, baby yeah,
come on come on, come on come on come on

小さく震わせるように 重ね合う肌は oh baby
指先探しあてたのは Deep inside deep inside, deep inside crazy 
Touch you baby 何度も Squeeze you baby, let me feel your madness
Stroke you like a arpeggio yeah yeah

Tell me watch you want, hey hey hey hey
Tell me, do you want me, oh no no no
You say baby now I know that you want me
Oh no 言わせたいよ baby now

Kiss and touch me, taste and touch me baby
脱ぎ散らかす make love
I can touch me, keep in touch me baby
それは Intoxication



指から絡めて 体中まで 秘密の蜜を見つけてゆく
滴る月明かり消した下で 揺れる声にいきそう beautiful

Tell me what you want, hey hey hey hey
Tell me do you want me, oh no no no
You say baby now, I know that you want me
Oh no 溢れそうな baby now

Kiss and touch me, taste and touch me baby
したいように make love
Bite and touch me, kill and touch me baby
それは Intoxication


Kiss and touch me, taste and touch me baby
じらさないで making love
I can touch me, keep in touch me baby
はまる Intoxication



言葉のない伝え方で 狂わせてしまいそうになる
もっともっと飲み込まれるまで yeah

Tell me what you want, hey hey hey hey
Tell me do you want me, oh no no no
You say baby now, I know that you want me
言わせたいよ


Baby what you want, hey hey hey hey
Tell me do you want me, oh no no no
You say baby now, I know that you want me
Oh no 溢れそうな baby now

Kiss and touch me, taste and touch me baby
したいように make love
Bite and touch me, kill and touch me baby
まだ欲しくなる Intoxication


Kiss and touch me, taste and touch me baby
深く More and more
Bite and touch me, kill and touch me baby


E・I・GO\^^/


難しいね('・ω・`;)




・・てか、和訳歌詞・・続きからにあるんだけどさ


ヤバイっす。笑




愛莉はこれ聴いてどう思った???笑


素直に感想知りたい←コラ



心臓が弱い方は回れ右をすることをオススメします∩゜Д゜∩




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン






~Always keep the faith~


続きを読む


いつだって君に


「いつだって君に」









君だけに逢いたかったよ

いつだって逢いたかったよ

今も抱きしめているよ

君の全てを



微笑を許してよ

ただ僕らのために

きっとこの先にまだ光は差すから




何を言ったらいいのか

わからない苦しみに

本当の言葉を放り出してしまいたくなってたんだ

なのにずっと愛は変わらないままに

見えない"絆"確かに繋いでた





そう心が選ぶ道ならどこまでも歩いていける・・今

あの日Butter make it through the loneliness


さぁ思い出から夢の続き探し始めてみないか





君だけに逢いたかったよ

いつだって逢いたかったよ

気持ちを伝えるためにここに来たんだ


寂しさも堪えたよ


ただ君を信じて


ずっとありがとう


その想いがあるから





ひとりぼっちでいたら見逃した幸せも

ふたつの鼓動はなにが大切なのか知っていたんだ

見つめ合っただけで触れ合えるものを

感じていたいのに涙がどんな時も




そう他の誰かではなく

巡り逢えた意味があるね・・今

あの日Butter make it through the sadness



そう君のための僕でいたい

忘れずにいて欲しいよ




君だけに逢いたかったよ

いつだって逢いたかったよ

今も抱きしめているよ

君の全てを




微笑を許してよ

ただ僕らのために

きっとこの先にまだ光は差すから





君だけに逢いたかったよ


いつだって会いたかったよ


気持ち伝えるためにここに来たんだ




寂しさも堪えたよ


ただ君を信じて


ずっとありがとう


その想いがあるから





君だけに逢いたかったよ


いつだって逢いたかったよ


今も抱きしめているよ


君の全てを






微笑を許してよ


ただ僕らのために


きっとこの先にまだ光は差すから

























完全耳コピ(・ω-`o)b


・・ま、動画の字幕もちょこちょこ見たけど 笑



いい曲だねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



好きです。。



特に好きな歌詞は・・


「微笑を許してよ 」



「さぁ思い出から夢の続き探し始めてみないか 」


ってとこかな(p_q`)



やっぱいいねぇ・・






2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

ハルダル




ハルダル

真昼の月のような
せつない瞳のあなたに抱かれてた
雫になった風が吹いて
眠りの海に落ちてゆく

戻れないほどの媚薬だと知っても
愛さずにいられなくて

この瞬間のため僕は
確かに そう 生かされる


ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ
月が色を変え
泡沫にすべて消え去っても


会えない時間に
甘いあの記憶何度も巡るから
この体にあなたは住んで
僕の孤独を包んでく

夢かもしれない どうでもいいよ
この世界があるだけで

傷跡さえ愛しくて
深みに もう 行きたがる


悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて
永遠などどこにもなくても


ひとつに溶け合えるまで
あなたときっと離れないよ
月が色を変え
泡沫にすべて消え去っても


悲しみが終わる日まで
あなたときっと離れないよ
花が朽ち果てて
永遠などどこにもなくても
















最近ずっと聞いてます。


どちらかというと韓国版の方が好きなんですけど、

日本版も大好きなんで書きました。


韓国版はまた今度。

明るいうちに書かないとね。



いい曲だな・・・って思った方は
ポチっとしてくれるとうれしいな




※動画はkimrunaさんから借りました


~Always keep the faith~

Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

Rainy Night

作曲 ジュンス(xiah)







rainy my heart
もう止まない 涙はtonight
君が最後に残した 儚い忘れ物のように
I miss you


君のいない世界は闇に震えて
ねぇすべて夢ならいいのに
会いたくてoh my girl 会えない理由(わけ)は
君のさよならを聞きたくなかったから

baby I still love you


もう泣かないで いつもyou're crybaby
そんなところもso sweet yeah
今は僕じゃない誰かが
涙をぬぐっているんだね


だけど君が好きだよ 忘れられない
思い出の中だけで生きている
この想いforever 抱きしめた日の
君の香りずっと身体を離れなくて

baby I still love you


外せない 胸のクロスに 刻んだその名前
baby you're my love

君のいない世界は闇に震えて
ねぇすべて夢ならいいのに
会いたくてoh my girl 会えない理由(わけ)は
君のさよならを聞きたくなかったから

今も君が好きだよ 忘れられない
思い出の中だけ生きてる
この想いforever 止まない雨が
僕の心だけ限りなく濡らしても

I can't say good-bye' couse I love you














すっごい好きな曲です。

昨日からずっと頭の中グルグル「Rainy Night」が流れてて・・・

ついつい書いちゃいましたあせ


~Always keep the faith~

言葉はいらない

言葉はいらない





言葉はいらない ただ君がそばにいればいい愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ


立ち止まらない 立ち止まれない二人の想い Where de we go?
気付いたときは 僕達二人恋に落ちてた もう戻れない


この青空に境はないと知ってるなら飛び込んでおいで


言葉はいらない ただ君がそばにいればいい愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの心から好きだよ


理由なんてないゴールなんてない ふたりの歩み the way weare
たがいの気持ちわからない時この手をつなごう もう離さない


恋人と呼べる 季節はここに 来てるから さあ手を伸ばして


言葉はいらない ただ君の熱を感じたい 愛が燃えてる
重なりあいたい 触れあえばわかる熱いもの 溶けるほど好きだよ


心から好きだよ

溶けるほど好きだよ


(言葉はいらない) 君を守り続ける
(言葉はいらない) 君のやすらぎになる
(言葉はいらない) 君を微笑みで満たす
(言葉はいらない) 君を愛する
(言葉はいらない) 君を僕はずっと...



言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 愛が叫んでる

抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの 心から好きだよ

言葉はいらない ただ君の熱を感じたい 愛が燃えてる

言葉はいらない ただ君がそばにいればいい 溶けるほど好きだよ





~Always keep the faith~

Bolero

Bolero







闇に浮かぶ月のステージに 踊る君の夢見たんだ

深い深い胸の傷を ひとつひとつ背負わないで
誰も君を責めやしない 君は君でいいさ



聴かせて 愛しく儚く
つま先で奏でる Bolero
舞い上がれ 君の哀しみも
癒される場所 見つけるさ



暗い部屋の中
満たされむ想い窓から溢れ 夢が募る

月明かりの下
がむしゃらに希望のリズムを刻む 夢が募る


君が君らしいのは 自由に羽ばたくから
誰も知ることのない 答え探して



聴かせて 愛しく儚く
つま先で奏でる Bolero
舞い上がれ 君の哀しみも
癒される場所見つけるさ


Oh, Let you dance away.
Don't you know? Istand by your side.
Yeah, Fly away fly away fly away...
Fly to the top.
Fly frever, yeah.


いつまでも 君を照らし続けるよ
見守るよ 君の愛すべき未来を
どこにいても 僕は思い続けるよ
守るから ah...



聴かせて(聴かせて) 眩しく切なく(狂おしく)
情熱で煌めく Bolero (歓喜の歌を)
君は決してひとりじゃないから
命の限り舞い上がれ


君の居場所はここにある







じぇじゅんの黒髪サイコーアップロードファイル


黒木メイサ主演映画「昴」のメインテーマ曲(?)でしたかね?

主題歌でしたかね?


&出演したたよねぇアップロードファイル
「The way U are」歌ってたねこ14
かっこよかった!!! 
・・・でも、ユチョンがあんまり映ってなかったがーん

じぇじゅん&ゆちょんが歌う「守るから ah...」と、ちゃんみんが歌う(歓喜の歌を)
ってところが本当に好きです。



この曲ホント東方神起の歌唱力がどれだけすごいかわかる曲ですよねキティ-


~Aways keep the faith~

TAXI

TAXI

絡めた指をほどく度
その温もりを握り返した


君に逢えると思うたび
僕の心は彩られてく

他愛のない出来事も
ふたりでいれば思い出に出来るのに



君の声も その細い肩も
その瞳も 僕のものじゃない
どんなに傍にいても

君の未来壊さない限り
この想いを叶えることは出来ないよ
ひと時の夢 痛いほど好きなのに
夜が終わってく



逢えない時間を埋めるように
煌めく街の舗道歩く

初めて手に触れた時
おどけた君の笑顔が蘇る



抱きしめたい 抱きしめていたい
だけど君は 僕のものじゃない
歪な心が今

抱きしめたい 抱きしめちゃいけない
溢れるほど 溶けるほど
求めているのに

TAXI止めて 約束も交わさずに
君は手を振る




君の声も その細い肩も
その瞳も 僕のものじゃない
どんなに傍にいても

君の未来壊さない限り
この想いを叶えることは出来ないよ
ひと時の夢 痛いほど好きなのに

夜が終わってく













この歌は、年上の人と浮気をしている歌だと思います。


だって「僕のものじゃない」って言ってるし・・・

哀しい曲です。
歌詞かきながらちょっとうるっときた・・・


じぇじゅん&じゅんすの声がきれい・・・てれ

あと、ゆちょんの声ってあまーい声やねぇアップロードファイル



東京ドーム行きたかったなぁ・・・


5th LIVE TOUR は絶対行くけんね!!!ファイト



一緒に行ってくれる人募集中でーすがっくり 笑


~Alwys kep the faith~
プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
