

cassiopeia



TVXQ ~ from cassiopeia


 東方神起に会いたい

 ほんとうに、ほんとうに。

 会いたい、会いたい。

 命のあるかぎり、心からあなたを想う。



 でも、生まれ変わったら

 東方神起はいなくてもいい。

 嫌いになったわけじゃない。

 あなたを本当に愛してる。

 これ以上あなたが傷つくのを見たくないから、

 生まれ変わったら、東方神起はいなくてもいい。









 キム・ジェジュン

 非の打ちどころがない容姿の、素朴な人。

 どうして他の人が経験しないような苦しみを

 味わわなくてはならないの?

 どうして落ち込んでいる時も笑っているの?

 どうして一生懸命がんばってるのに、

 アンチから攻撃されるの?



 キム・ジェジュン。

 生まれ変わったら、

 この"キム・ジェジュン" はいなくていい。

 普通の生活をしてほしい。

 愛する人と出かけることが出来る。

 夢のため、デビューのため、

 愛する人と別れなくてもいいから。

 キム・ジェジュン。

 心からあなたを愛してる。

 キム・ジェジュン。

 この人生において、普通の人

 “キム・ジェジュン” のかわりに

 どれくらいのものを犠牲にして

 今のあなたがいるの?

 キム・ジェジュン。

 どうして泣きたい時に歌っているの?

 キム・ジェジュン。

 どうして泣きたい時に泣かないの?

 キム・ジェジュン。

 あなたは大ばか者。

 でも、私はこの大ばか者を愛してる。

 そして、私の心を締め付ける。

 ジェジュン、次の人生では、同じ

 “キム・ジェジュン”である必要はないのよ。

 普通の人になってね。

 自分自身の幸せだけで

 満足する人になってね。

 そんなに痛みを我慢しないでね。





 今のように疲れ果てないで。

 キム・ジェジュン、

 いつまでもあなたを愛してる。

 でも、生まれ変わったら、

 もうあなたを愛さない。

 なぜなら、あなたの幸せだけを見たいから。

 キム・愚か者。











 ユンホ。リーダー。

 だから、他の人より、あなたは

 たくさんのことを我慢しなければならない。

 チョン・ユンホ。

 あなたはまだ元気でいるの?

 最近あなたを見かけてないけれど。まだ

 大丈夫?

 チョン・ユンホ。

 会社はあなたによくしてくれるの?

 まわりの人たちは?

 チョン・ユンホ。

 あなたに多くの幸せが訪れますように。

 ユンホ、あなたには称号がふさわしい。

 強い面を見せたがっているのはわかっている。

 でも、涙を我慢してつめをかんでいたら、

 疲れ果ててしまう。

 ユンホ、泣きたいときは泣けばいいのよ。

 あなたを見る目は変わらないと約束するから。

 あなたへの愛情の他には、

 あなたに逢いたいという

 気持ちだけが心に宿っているの。



 チョン・ユンホ、生まれ変わったら、

 そんなに格好よくなくていいのよ。

 東方神起のリーダーではなく、

 普通の人になってね。

 飲み物に入れられた

 有害物質にうんざりしないで。

 たばこを吸っているところを

 見られても、心配しないで。

 街角で、愛する人とキスしてもいいのよ。

 サッカーチームができるほど、

 たくさんの息子たちに恵まれてね。

 人を気遣うことなく、

 たくさんのことを実現できるから。

 チョン・ユンホ、生まれ変わったら

 違う "チョン・ユンホ"になってね。









 パク・ユチョン。

 ただ単に振り返るしぐさだけで、

 とても魅力的な人。

 感受性豊かで、やさしい微笑を持つ。

 弟のユファンを気遣う。

 あまりに激しいダンスに

 耐え切れずに、弱音を吐く。

 何百万もの女性の心をわしづかみにする。

 パク・ユチョン。

 疲れ果てるまでがんばることにより、

 たくさんの愛を手に入れたよね。

 だから。。。。生まれ変わったら、

 違う“パク・ユチョン"になってね.

 パク・ユチョン、

 あなたを愛するようになってから、

 あなたの笑顔が一番好きだった。

 でも、私たちのために、作り笑いを

 しているあなたは見たくはない。



 パク・ユチョン、もし生まれ変わって

 違う"パク・ユチョン" に

 なるとしたら、もっともっと幸せになるよね?

 同じ "パク・ユチョン"でなければ、

 こんな苦難を乗り越える必要もないし、

 ユファンが芸能界に入りたいといっても、

 泣くこともない。

 行きたくない会合に顔を出す必要もない。

 生まれ変わった"パク・ユチョン“ は、

 もっともっと幸せにならなくては。

 パク・ユチョン。パク・ユチョン。

 生まれ変わったら、小さくて平和な街で、

 愛する家族といつまでも幸せに暮らしてね。

 弟を守り続けてね。

 素直で賢い娘にめぐまれてね。

 今と同じ "パク・ユチョン“で

 あってはだめなのよ。.









 キム・ジュンス。

 あなたは、私がこよなく愛する、

 すばらしい笑顔の持ち主。

 その笑顔は太陽の温かさそのもの。

 ジュンス、あなたは、苦労をたくさんしたね。

 6年間も続いた変声期は、

 たいへんだったと思う。

 あきらめずにいてくれて、ありがとう。



 キム・ジュンス、

 いつまでもあなたを愛いしてる。

 キム・ジュンス、

 あなたの最初の笑顔が好き。

 カリスマなくしても、

 その純粋な笑顔を見てると、

 心臓がばくばくしたわ。

 あなたの一重瞼が好き。

 あなたのすべて、すべて、すべてを愛してる。

 でも、この大ばか者は働き過ぎ。



 生まれ変わったら、同じ

 "キム・ジュンス“にはならないでね.

 次の人生では、思いっきり楽しんでね。

 今ほどたくさんの人に愛されないかも

 しれないけど、愛する人がいつまでも

 そばにいてくれるはず。

 それだけで、私は満足。

 キム・ジュンス。

 そんなにたくさんの人から愛されない

 かもしれないけど、

 でも、絶対に家族と友人に囲まれるはず。

 ジュンス、生まれ変わったら、

 喜びあふれる人生でありますように。









 シム・チャンミン。

 私たちがもっとも愛するマンネ。

 強力で危なっかしい話し方。

 でも、その奥底にひそむ優しい心。

 4人のヒョンのことを、誰よりも大切に思う人。

 美しく彫りの深い顔立ち。

 積極的に学ぼうとする若者。

 デビュー時の噂のためいまだガールフレンドがいない。

 食べることが大好きな青年。



 私の心がぴったりと寄り添う青年。

 チャンミン、すっかり大人よね。

 目の力で、声とダンスの確かさで、

 以前のような恥ずかしがり屋さん

 ではなく、ゆっくりと、スターへと成長して行った。

 でも、すべては涙の上に築かれていった。

 シム・チャンミン、

 昔々、あなたは、先輩を怒らせるのが怖くて、

 眠ることもできなかった。

 でも、生まれ変わったら、

 そんなことは起こらない。

 なぜなら、生まれ変わった

 "シム・チャンミン"はいままでの

 "シム・チャンミン"とは別人だから。

 シム・チャンミン、生まれ変わったら

 そんなに泣かないで。

 きちんと学校を卒業し、

 しっかりとした職業に就いて

 純粋ですばらしい女性と結婚して、

 息子にもめぐまれ。会社から

 プレッシャーを受けることなく、

 やりたいことをやることができる。

 生まれ変わった

 "シム・チャンミン" は満足

 しなくては........。











 東方神起。

 生まれ変わったら、東方神起はいなくてもいい。

 愛しすぎたから、傷つき過ぎたから。

 あなたには平和な世界を返してあげたいから。

 やりたいことをやればいい。

 一緒にいたい人とともに過ごし

 手をつないで歩くことができる。

 吸いたい気分の時にたばこを吸うことができる。

 あまり泣くこともなく。

 神に祝福され、もう少し幸せになってね。

 東方神起、生まれ変わったら

 “東方神起”でなくていいからね。

 苦しまなくていいからね。

 やりたくないことをやらなくていいからね。

 疲れ果てているときにダンスする必要もなく、

 限界を超えて挑戦する必要もなく。

 いま経験している。。。

 この悲しみを克服する必要もなく。

 東方神起、、生まれ変わったら

 “東方神起”でなくていいからね。

 そして、私はカシオペアにはならない。

 偶然街角で会っても、肩がふれあうだけ。

 でも、この人生においては

 あなたを愛してしまったから。。。

 残りの人生、後悔することなく。。。



 この人生においては、心臓がうちつづける限り、

 5人揃って戻ってくる日を、待ち続ける。

 東方神起、永遠にあなたを愛してる。

 もう、意見を押し付けない。

 5人の負担にならない応援をする。

 5人が幸せでありますように







 転載される際は

 必ず下記の出処も記載願います。

 出処: TVXQBaidu&DBSKnights

 &smiley@OneTVXQ.com様

 (原作中国語)





-----------------------------------------------------


多くの人に読んで欲しい。


考え方は人それぞれだと思うけど


この文章には愛が感じられた。



東方神起大好きです。






2つのランキングに参加中。
(よかったら押してください

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~



4月27日



5年前の今日。


あなた達は正式に日本で「東方神起」として活動を始めたんだよね。



残念だけどあたしが君たちに出会ったのは


この約半年後で、この時はなにも知らなかった。



こんな素敵なグループが日本でデビューしたってことも


こんなにもかけがいのない人達になるってことも・・・




いきなり日本でデビューするって言われて正直嫌だったでしょ?


知らない土地にいきなり行って歌うたって来いって言われても


普通無理だよ・・・




でも、あなた達は5人でやってのけた。



本当にありがとう。



5人の勇気に


5人の絆に


感謝しています。






あたしは5人が世界で1番絆の強いグループだって思ってる。


お世辞とかじゃなくて、好きだからとかじゃなくて


本当に思ってるんだよ?




今、はっきり言ってあたしはすごく楽しい毎日を送ってる。


5人を待ってることが楽しいんだ。


どんな風になって帰ってくるのか考えるのが楽しくてたまらない。


また5人集まってキラキラした笑顔を見られると思ったら


想い続けていることが楽しくてたまらないよ。




私事だけど、学校生活も充実してるんだ。


5人の歌があったから、5人を好きだっていう仲間がたくさんいたから


辛い事を乗り越えて充実した『今』があるんだ。



それを教えてくれたのは東方神起。



だから、あたしは待つ。



人生試練がないと楽しくないもん。



今は試練の時。



グッと堪えて幸せを待とう。


必ずやって来る。



みんなで願えば祈りは届くんだから。



最後に・・・


日本デビュー5周年おめでとう。




~Always keep the faith~

続きを読む

あなたたちと・・・

せいいっぱい手を伸ばしたって



力いっぱい跳んだって



いくら走ったって届かない




でも、あなたたちと一緒に行くって決めたから




あたしは今日もあなたたちを追いかけます。




明日に繋がると信じて追いかけます。







~Always keep the faith~


12月26日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いろいろキターーー!!!

Mステ




キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!




しかも、CMも、





キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!





ビックリしすぎて笑ってしまったし・・・(笑



今日の衣装は真っ黒ね



めっちゃカッコイイーーーヤッター


しかもユノが手振ってくれたハート (あたしに振ったんじゃないけど・・・


たっくさんカッコイイところみせてね。



思いっきり歌って来ーーーい!!!アップロードファイル


~Always keep the faith~

ユノ、そして4人へ

ユス韓国に帰っちゃった


年末忙しいけんね~あせ


新曲も出すし、年越しあたりには東方神起をTVで
たくさん見れてうれしいけど
休む暇あるんやろうか?

体だけは壊さんでほしいな


自分ひとりだけの体やないんやけね?



ユノが昔、体を壊して自分で歩けないくらいひどくて、
マネージャーに負ぶわれているのを見たことがあります。


誇れるリーダーユノ


負ぶわれるユノ



こんなになるまで文句のひとつもいわず頑張っていたんです。

いつも笑っているユノ。

こんなにユノの背中が小さく見えたのは初めてでした

この画像はがっちゃんのブログにのっていたものです。

がっちゃんのブログを見たほうがユノのリーダーとしての
素晴らしさがわかります。

ユノのリーダーとしての自覚はすごいです

すごいけど、本当にすごいと思うけど、
ここまでして完璧なリーダーでいなくてもいいんだよ?


みんなを頼ってもいいんだよ?

ファンに悩みを打ち明けろとまでは言わないけど、
メンバーには話してもいいんじゃない?


仲間なんだから。


ユノも、ジェジュンも、ユチョンも、ジュンスも、チャンミンも
自分の体を大切にしてください。

ひとりで全て抱え込もうとしないで。

あなたには4人のメンバーとたくさんの味方がいるんだから


~Aiways keep the faith~

みんなは5人の味方

5人で歌ってるーーーーーーーひゃっほぅ





ベストヒット歌謡祭を観たあたしの感想です


まじ泣けたけね涙


「東方神起のみなさんです!」って司会の人が言った瞬間

なんか、涙が出てきたんよねこ


1曲だけやったけど、本当に充実した1曲やった。




東方神起が歌いよるときの観客の声援みんなに届いたよね?



みんな東方神起が大好きなんだよ


みんな東方神起の味方だからね


あたし達は一生東方神起を応援していく覚悟できてるから


SMになんて言われようが東方神起は東方神起なんだから


胸はってこーーー!!!


P.S 「ゴールドアーティスト賞」受賞おめでとうヤッター

~Always keep the faith~
プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
