

ばとーん☆

カイちゃんからバトーンが回ってきたんで答えまーす♪


カイちゃん!遅くなっちゃってミアネ

TVXQ.LIFE






Q1 とりあえず、自己紹介から!
はい!haruと申しますw


Q2 好きなアーティストは?
東方神起ッスね!


Q3 どんな所が好き?
あぁー!
もう全部!!!
声も、性格も、カッコイイところも、可愛いところも、
踊ってるところも、おもしろいところも!!!(><)



Q4 好きな歌は?
難しいなぁ・・・
最近よく聴くのはMIROTIC、Wrong Number、The Way U Are
Maze、Zion、DEAD END、Rainy Night・・・



Q5 どんな所が好き?
MIROTIC、Wrong Numberは、
The Way U Are、Mazeは、
Zion、DEAD ENDは、
Rainy Nightは、ちょい濃い水色

・・・え?
色を答えるんじゃなかったの?(殺



Q6 最近あった面白い話
自分の家の門に挟まった(←


Q7 おススメにショップは?ショップ名も!
みんな大好きダイソーさん
100均ですな!


Q8 どんなお店?
え?売ってるものが大体100円のお店。


Q9 おススメのダイエット法はある?教えて!
ないな。
だって成功したことないもん(←



Q10 送り主の第一印象は?
若いな!


Q11 送り主の今の印象は?
明るいな!


Q12 ぶっちゃけどう思う?
なんか、キラキラしてる感じ?
ま、まぶしいです!(笑



Q13 好きなタイプを教えて!
・・・ガチで答えますw

心が広くて、素直で明るくて、人に流されない人w
で、ちょいSが入ってる人(笑
(注:あたしもSです



Q14 芸能人で言うと?
ジェジュンさんですな!


Q15 最後に!新学期に向けて・・・

べ、べんきょう頑張るぞ~・・・↓



と、まぁこんな感じですw


つまんなかったでしょ?


読んでくれてありがとね(^^;




てか、好きなタイプとジェジュンの性格ぶっちゃけ合ってないよね(笑

ホントは、好きになった人の性格があたしのタイプって書こうと思ったんだけど

ちゃんと書いたほうが嬉しいかなと思って・・・(誰がだよ


ガチで書いてみたのよーん♪




あ!そうだ!回していい?

あ、いいの?

ありがとぉ!!!きてぃちゃん No.01
(↑一人で話してますが病気ではありません


えっと、回すのは・・・
→きのこちゃん
→ぱらんさん
→dmreikoさん
→KUREYONNちゃん
→るかちゃん


忙しかったりするかもだから、

無理に答えなくていいけんねーぷ




ちょい更新バトンが連続しちゃうかもw


続きからもバトンですw



訪問ありがとうござます。
好きな人をポチっとお願いします♪






続きを読む


バットントン♪

今日学校休んだんだー!

なんか、みんな遠足行くんだってさ!
(正確に言うと校外学習です。。。


で、途中で具合が悪くなっても帰れんちゅうけん

行かれんやんねー!(笑



すごい暇やったけん

自分が作ったバトンに答えてみた・・・


なかなかの馬鹿バトンです・・・


よかったらみてね(笑



続きを読む

バトン2連発w

どもどもw


今日はバトン日和ですなぁ~(←意味不


えっと、きのこちゃんから回していただいたバトン
(いまさらでごめんよ(PД`q。)


あーんど


YUNOGIちゃんから回ってきたバットーンに答えたいと思いますp(`・v・´)
(YUNOGIちゃんからのバトンは、追記から♪










き・の・こ・つぁーーーーーん!!!



回ってきていたのに



じゅーーーーーーーーーーーーーーーっと


答えてなくてゴメンよぉ。・゚゚・(PД`q。)・゚゚・。


許してくれたまえ!




これがあたしの答えだい!
しょーもなくてごめんよ。。。





続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 もちで、フィーバー! ・・・あ、ファイバーか(殴
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 うーーーーーん、トモコレがしたいけん、DSで!
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 アイス!  でっかいパフェを作るp(`・v・´)
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 ツタヤに残って欲しいww  ブックオフあんまいかないからね(笑
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 3ヶ月間の世界一周旅行! みんな一緒に行こうよ!(←
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 絶対ジャングル!  暑いの大嫌い(+o+)
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 うーーーーーん・・・ 孤島?  雪山とか行ったら死んじゃいそうf(^^;
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 バイキング! 腹いっぱい食べてやる!p(`・m・´)
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 ナマケモノに決まってる! のんびりいきましょー!(笑
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 何でも忘れない頭かな。  嫌なことだけ忘れられるならそっちの方がいいけど・・・  だって、幸せな思い出まで忘れたくないもんねww
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 dmreikoさんと、ぽらんさん  よかったらでいいので答えてください(pq´3`*)

続きを読む

初めて回ってきたよ♪


愛莉ちゃんからバトンが回って来たんだぁー


見てくれると嬉しいな♪


続きを読む

100の質問(笑

あっはっはっははは!(>∀<)ノ))バンバン


またまたやってきました!



バトンの時間です!



今回は前回と一緒で自己紹介!



でも・・・100問もあるんだぁ・・・


読むの疲れるかも・・・(^^;


ちょい覚悟がいりますよ!




それでもいいって方は続きをポチっとしちゃってください!



続きを読む

作っちゃった(笑

黄☆KUREYONNちゃんに頼まれて作っちゃった(笑


ぶっちゃけ自分が作りたかっただけやったりしてね(笑



70問もあるけど・・・

回答してくれるとうれしいな♪

5人は最高! トンバンバトン♪



FC2Blog Ranking

笑顔にクラッときた人はポチっとしてね(♥´U`♥)ノ



~Always keep the faith~

ばっとーーーん!

またやっちゃったぁヽ(○´∀`○)ノ

今度は自己紹介ver.


まじでハマったww

続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
