

オカンよ・・・あんまりじゃないか チャンミン・・・ミアネヨ


いきなりですが!


あたしの予想では「素直になれなくて」は


4月15日から放送開始だと思いますw













あ、そうそう!



やっとウチにも来ましたよ~ww



non-noさんが


non-no.jpg





セブンで買ったんんですけど、




その帰り道に我慢が出来なくて中身を見たんです。




で、1人でキャーキャー言ってたんですけど



信号が赤になって止まった時に



オカンがチラ見してきて(笑




『それ、ジュンスやん』



とかめっちゃ得意げに言ってくるけん



一緒に見ることにしたんです。




で、ノーコメでずっと見てたのにチャンミンのページになった途端に




『なんこれ!???』



と叫ばれましてね。。。




non-no CM2





『あー・・・』

『孔雀に抱きついとるんよ』







って言ったら






『チャンミン馬鹿やないん?』











『え・・・てかさ、チャンミ馬鹿やないん?』













『ねぇ・・・ちゃんみんって馬鹿なん?』














とチャンミンは馬鹿発言をしてくるんですよ!




あたしもこの孔雀に抱きつくっていうのはぶっちゃけ理解できないと



思ってたので、思わず吹き出してしまいました・・・(^^;



チャンミンみあね・・・




でもみなさん、ウチの最強さんの暴走はこんなもんじゃ終わりませんよ。






チャンミンは馬鹿?発言のあとには







『ねぇ!チャンミンに拒否権はないと!?』






と聞かれたので、






『仕事やけん嫌でもせないけんやろ』







って言ったら







『チャンミンおかしいよ!』













『てゆうか、孔雀をもて遊んじゃいかん!』







って・・・



孔雀をもて遊ぶってあなた・・・










どれだけ孔雀に思い入れがあるんだよ!



みたいなね(笑











もうおかしいでしょー?




なんだか少し視点が違うっていうんですかね?(笑



ちょっとおもろすぎます。(ぷ







あー!てかてか


今日は終了式でした☆




やほーい



明日から


は・る・や・す・み!!!



宿題ないよ!


は・る・や・す・み!!!


みんながだいすき


は・る・や・す・み~~~!!!








(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`) ∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

春休みマンセーーー!!!!!

(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`) ∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩




ちょっともう、ココら辺で失礼します(笑












訪問ありがとうござます。
好きな人をポチっとお願いします




P.S
明日、えり&いぶしん&げんきのお別れ会に行ってきます(TmT)>


~Always keep the faith~



おかーさーん!(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

昨日から今日にかけてDVD三昧の日々を


送っているharuでございます。。。






2rd ASIA TOUR CONCERT "O"を見たんですけど・・・



TVXQ.LIFE




なぜかこの方に「カッコイイ・・・」を連発しているあたし・・・
(後ろの人じゃなくて手前の人ね。←





たしかあたしってJJペンじゃなかったっけ?(σ-ω-o)ポリポリ











・・・でもジュンス様が
カッコよく見えたんだもん!
(ぉぃ







ジェジュンもカッコよかったけど・・・


ユチョンもカッコよかったけど・・・


ユノもカッコよかったけど・・・


チャンミンもカッコよかったけど・・・





でも、メイキング映像で1番洋服がおしゃれだったのは



ダーリンだったよ!(意味不






あ、そうそう!こんなことよりね!
(こんなことってあなた・・・










みなさん事件ですよ!

ウチのオカンが!!!!!


















やっとこさユチョンを褒めてくれたーーー!!!









ユチョンのソロがあったやん?

One Lost Cryやったっけ・・・f(^^;











それを見よったら





『この人歌うまいね』



って!!!


もう、驚きですよ!


ビックリして


『これユチョンよ?』


とか、ユチョンに失礼極まりない言葉を言ってしまったのは



ほかでもないこのあたしです(←




ごめんよ(´・ω・`)





悪気はなかったんだよ。




今まで君のことを気持ち悪いやら変な髪形の人なんて



言ってたちょっとおかしいウチのオカンが



君を初めて褒めたからあたしもビックリしちゃったんだよ。




ちなみにオカンは絶対音感とかいうめっちゃカッコイイ感覚をお持ちです。



だけんめっちゃ嬉しかった!





しかもそのあと『風船』の前に流れる映像を見ながら





『カワイイ』



とか言うし・・・




Hi ya ya 夏の日がかかったらユチョンのラップに見とれとーし・・・






あの、袋の中からファンにプレゼントするシーンを見たときとか






『近いね』と感動し、





挙句の果てには







『・・・ください』




なんてつぶやいたんですよ!???





これは事件以外のなにものでもないですよ!












・・・でもみなさん




あたしのオカンが毒舌だってこと忘れてませんよね?



過去記事参照:My mother(*´艸`*)














そんな可愛い言葉を連発したあとに・・・



『ユチョンって髪型よく変えるね』っちゅうけん


『うん。5人の中で1番よく変わるよ』


っつったらさぁ!




『女もコロコロ変わるっちことよ』


『1つのことを長く我慢できんっちことやろ?』




って・・・


『ハハハ・・・』


『お洒落なだけよ・・・』





と、一応言っときましたが



ユチョンの気が多い説は髪型をよく変えるところから来てるのでしょうか?(笑






あたしは、決してユチョンが気が多いとは思ったことないんだけどなぁ・・・



みなさんはどう思います?


読んでくださってありがとうございます♪
よかったらポチっとお願いしますw
いつも励みになってます




~Always keep the faith~

オカンの訂正話

やっほーーーい!


人任せな管理人haruです☆((殴





えっと、投票を行った結果


オカンに5票。


トン女に1票。


という結果でした。





ということで!


今回は「オカンの訂正話」でっすww



続きを読む

パソコンも寒いんです。

こんなに寒いのはどーゆうことね!?



































































































FC2Blog Ranking


しょーゆこと はーと






























ど~もぉ



じぇじゅペンであり、隠れシア&チャミペンであり、2U&ジェシムらぶな


haru復活!!!











ずーーーーーーーーーーーーーっとさ、




ウチのパソコンちゃん





起動しても、


「ログオフしています」






って言うんよ!






しかも、操作不能。。。















































































「ログオフ」ってドーイウイミデスカ???






































































・・・ということで、あたしは10代ながら勇気を振り絞って



お問い合わせサービスセンター的な所にお問い合わせしてみましたよ。










haru :「あのぉ、パソコンを起動しても『ログオフしています』って

     いうのが出て、操作が出来なくなってるんですけど、

     どうしたらいいのかなぁって思って・・・」



係の人:「あ~・・・そうですか、あの少しお時間よろしいでしょうか?」



haru:「あ、はい」



~~~♪~~~♪~~~♪~~~





係の人:「お待たせいたしました」










・・・で、結局わからずじまい・・・








なんて言ったか忘れたけど←




簡単に言うと、「ウチでは無理です」的なこと言われた。







で、気力がなくなったけん









寝た。





















そしたらウチの最強オカンが帰って来たんよ!








オカン:「ただいま~♪

     ・・・なんで寝とん!?」



haru:「昨日お母さんが言ってたトコに電話したけど

     無理とか言うんやもん・・・」

    「もう充分頑張ったけん、寝とる。」





って言った10分後・・・




















オカン:「出来たよ!」



haru:「マジで!!!?」



オカン:「うん!」

     「あんね、ここを3秒間長押したらよかったんよ!」




オカン:「すごいやろ!?」



haru:「すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」








ってな感じでやっぱり今日も最強オカンが出てきました(笑






・・・やっぱり最強。







ちゃみよりも最強やったりして!?































































































FC2Blog Ranking









・・・そりゃ、ないか!f(^^;




















































FC2Blog Ranking


         VS

FC2Blog Ranking




最強と思う方をクリック!お願いします♪


~Always keep the faith~


むい!むい!





あたしが今日一番ツボった言葉




「むい!むい!」











ウチの最強母ちゃんが発した言葉ですb















意味分かる方ぁーーー!














































おるか!






っちゅうんですよね(笑
















































正解は・・・








寒い!眠い!ってことです。







お分かりいただけます?






















むい!ねむい!の







むい!むい!












あっはっは!(>∀<)ノ))バンバン

まじウケるwwって思った方ポチっとお願いします。



FC2Blog Ranking



~Always keep the faith~

My mother(*´艸`*)

ウチのおかんシリーズ!!!





イェーーーイ!





昨日、一緒にMステSP見てたときのお話。



基本、ウチTV見るときって静かに見るんですよ。


昨日も静かーにSPを見ていました。




なのにウチのオカン

福山雅治が歌ってるときに

いきなりボソっとつぶやいたんです。





































































なんでこんなにカッコイイんやろう・・・
































って・・・





しかも、そのあと





















































ずっと家に飾っときたい・・・




































































ときどき喋ると。








































































(=´・∀・`=)





















































・・・喋る!!!???




























福山雅治を家に飾ってしかも喋らせる!!?































もう、それ聞いた瞬間





爆笑!(>∀<)ノ))バンバン





福山雅治が家に飾ってあるっちゅう設定でめっちゃウケるのに



それがさらにしゃべるんよ!!?









おもろすぎるww





さすがウチの母ちゃんやわ・・・







想像力が豊かなこった・・・



続きを読む

母さん、事件です!(笑 ~1位発表~

※過去記事「母さん、事件です!(笑」の続編です。

 次の日に書くって言ってて忘れてました←
 スイマセン!



もう、記事書く前から笑いが

やめられない、止められない♪状態ですよ!(ぷっ


もう、ホントいけんわ。


ウチの母ちゃん・・・(笑


おもろすぎるーーー!


第1位!


「危ねぇよ!」


こないだウチの母さんと晩ごはん作ってたんです。

(もちを使う料理でした)


オカンが、「あたしこれたべてことあるっちゃ」


って言ってあたしに見せたのが・・・















続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
