

Want to be a star ~星になりたい~

『Want to be a star』



I look at the night sky today


All the stars above shine for this moment


And I look up so I can look at every individual light



Then I think again


I wish right at this moment


I want to see you


I always think of you




Did you spend your day with a smile?


Are your days filled with happiness?


Your happiness is my happiness


I wish for your happiness from the bottom of my heart




Maybe you are looking up at the sky like I am


Thinking of such a foolish thing


I look up at the night sky today









(作:haru)

(英訳:愛莉&千秋ちゃん)


愛莉&千秋ちゃん本当にありがとう。


愛莉のブログ→HEROtic-*-トンペンなあめりか人
千秋ちゃんのブログ→素晴らしき世界☆



『Want to be a star』の訳




『英雄在中物語』も読んで下さるとうれしいです。
すべての東方神起を愛する人達にぜひ読んでもらいたいと思っています。









新しい記事はこの下からです。




~Always keep the faith~

続きを読む


もう平気。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ねぇ・・・




どうしたらいいの?







あたし達から光を奪っていかないで・・・・
















・・・神様






どうしてこんなにも多くの人達が祈っているのに







願いを叶えてくれないの??







5人がなにか悪い事をしましたか??









彼らは歌を歌いたかっただけなの。






あたし達を笑顔にしようとしてただけなのに・・・















もし、何か気に食わないことがあったら







代わりにあたし達が








全て受けとめるから・・・・







償うから・・・・














だから、お願い。














彼らの”場所”を奪わないで。














歌う場所を、笑える場所を、寄り添える場所を














奪わないで。













お願いだから・・・・










o0220016510588408950.jpg




彼らの居場所を返して。







~Always keep the faith~

久々に



気分が落ちてます。


なかなか更新しなくてみあね。




・・・とか言ってみる 笑


見てる人なんかいないのかもしれないのにね。。







なんか、最近愛されたい願望が日に日に強くなっていく←





なんか、だめだ。






~Always keep the faith~

続きを読む

ひぃばぁちゃんへ




8月7日 8時20分



曾祖母



永眠。















ひぃばぁちゃん・・・



とっても大好きだよ。






だからね、いっぱい泣いちゃった。




お通夜、お葬式に来た人の中で


1番たくさん泣いちゃった。








だって、悲しかったんだもん。




もう会えないんでしょ?



もうひぃばぁちゃんの笑った顔も、怒った顔も見れないんでしょ?



もう、いないんでしょ?





・・・そう思ったら一気に涙が出てきちゃったよ









ひぃばぁちゃんが入院してもっと会いに行けばよかった。



抱きしめて大好きって伝えればよかった。




・・・そんな後悔が残っています。










ねぇ


ひぃばぁちゃんは幸せだった?




なにか怒ってることはない?



してほしかったことはない?






いくら聞いたって答えは返ってこない。



そうわかっていても心の中でひぃばぁちゃんに聞いちゃうよ。










ひぃばぁちゃんは天国にいったんだよね?



・・・じゃあ、ひぃじぃちゃんに会えたのかな?




昨日、余計なお世話かもしれないけど




ひぃじぃちゃんにしっかりお願いしたからね。




ひぃばぁちゃん、恥ずかしがらないで会いに行くんだよ?





そして2人で幸せな時間をゆっくりと過ごしてね。










あたし、死ぬまでひぃばぁちゃんとの思い出を忘れない。



手を繋いで散歩してことも



ひぃばぁちゃんの部屋で2人こそっと金柑を食べたことも



ひぃばぁちゃんの笑い声、ひぃばぁちゃんの癖、ひぃばぁちゃんの好きな物・・・



全部、全部・・忘れないよ。






あたしの心の中にずっと残ってるからね。



いつまでもずっとずっと大好きです。




いつまでも大好きなひぃばぁちゃん。






またね。



・・・またどこかで会いましょう。










はぁ・・・





















さすがに



気分落ちます・・・


























どうするの?



どうなっちゃうの?


















5人は一緒。













一緒じゃなきゃだめ。













~Always keep the faith~


生涯たった一度の恋よ・・・










5人が歌う「挨拶」を聴いて思いっきり泣きました。


ビックリするくらい

共感できるんだもん・・・


思いっきり泣いたら少しスッキリしたよ。


ありがとう。









訪問ありがとうございます。
好きな人をポチっとお願いします




~Always keep the faith~

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
