

じぇっじゅーん。゚(゚´Д`゚)゚。


とうとう日本語で呟いてくれたね(ToT)


そーーーーーだ!ヶータイでは日本語かけないけどパソコンでは出来る^^ 忘れないように頑張るぞーっっっっっ! てか 俺風で鼻がくるしいいいㅠㅠ
(2010.11.11 14:03)





時差ボケでアタマもいたいし。。 ジジにも会いたい。。
(2010.11.11 14:19)




あたしはジジになりたいTT←





みんなに会ったらよろしくねー 俺もいろいろ忙しくてなかなか連絡出来ないからな。。 じゃー俺ももっと元気UPしよー^^
(2010.11.11 15:44)






まじまーーーじで楽しみだ^^
(2010.11.11 16:11)







今のヶータイはHTC
(2010.11.11 16:27)









・・・つか、【ヶータイ】って可愛いんだけど(♥´∀`♥)


ついリツイートしました(*´艸`*)








もっともっと更新されてるんだけど

人に向けて打ったものだから

帰ってきてから更新します(>_<)




今から塾なので(ToT)




あんにょん(∀)






2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~



天国の便配達人放送日決定!!




【放送予定】
■11月20日(土)よる8:00~10:00
■11月25日(木)午後2:50~4:50















【番組の内容】

どこまでも広がる野原の真ん中に、ぽつんと立つ赤いポスト。
そのポストに手紙を投函しに来たハナ(ハン・ヒョジュ)は、若い男性ジェジュンに出会う。
彼は天国にいる死んだ人たちに手紙を届ける“天国への郵便配達人”だと話す。
全く信じようとしないハナに対し、ポストに投函される手紙の中で、
死者を罵るタチの悪い手紙が1通だけあると話す彼。その手紙の差出人こそハナだった。
彼は愛する人に先立たれた人たちを助ける、天国への郵便配達の仕事を手伝わないかとハナを誘う。

ハナの初仕事は、妻に先立たれた老人の心を癒すことだった。
老人は妻の遺品の中に、別の男からのラブレターを発見してしまった。
それ以来、自分達の息子は妻が不義を犯した末にできた子ではないかと疑っていたのだ。
ハナたちは作戦を練り、息子が依頼したように見せかけニセのDNA鑑定書が
老人の手元に届くようにする。結果が気になる老人は、こっそりとその鑑定書を見てしまい、
一安心する。という計算だ。そうして、ハナの初仕事は無事に成功を収める。
ハナは、天国への郵便配達の仕事を通じて、人の心を癒すことができたと、
なんと言えない満足感を感じる。
やがてジェジュンの優しさに触れたハナは、彼に惹かれていくが、
ジェジュンへの想いが強くなればなるほど、ハナには辛い現実が待ち構えているのだった…。




詳しいことは→オフィシャルHP








とうとう来ましたね(*´艸`*)



見逃さないようにしてください★




もう一度言いますよ??


■11月20日(土)よる8:00~10:00
■11月25日(木)午後2:50~4:50



ですから!!!!!




録画の準備はおっげ~(・ω-`o)b???






2つもなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

ジェジュンのPV見たい人ー!!!




見せますよ(*´艸`*)


・・Short ver.ですが、かなり楽しめます 笑



見たい方はここをクリック!!!











・・・やっぱ、大好きです。はい。





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン




P.S
最高に笑えるテミナの下克上画像・・・・
載せようと思ったけど、また今度。笑



~Always keep the faith~

ジェジュンPVチラ見せ 笑 ※消される可能性大



ジェジュンが出演するあゆのPVが少し上がってたねww


なんか、すっごい感動しちゃってほんの何十秒かなんだけど


泣きそうになっちゃった・・・・



真面目に。





あたし、絶対に買う。



ジェジュン出てるし




演技上手すぎだし




あゆの曲も好きだし(*´艸`*)









てかてか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ジェジュンを支える彼女役の人が



あたしの好きな比嘉愛未さんだったの!!!!!!!!



初めて嫉妬抜きで見られるかもしれん(♥゜Д゜♥)笑








まじで感動するけんね♪











2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン






~Always keep the faith~

ちょいと雄叫びあげてもいいでしょうか?←





一見は百聞にしかず。










歌手の浜崎あゆみ(31)が、9月22日に発売する
マキシシングル「crossroad」に「東方神起」のジェジュン(24)が
参加することが27日、分かった。

7月に発売した「Blossom」のプロモーションビデオ(PV)が
新たに制作され、ジェジュンが出演。「cross―」のDVDに収録される。


快諾したジェジュンは、
画家の夢を追いながらも
病魔に命を奪われる青年を熱演している。



これまで85本の楽曲PVで浜崎が出演しないのは初めて。
「自分自身が出演すると“語り”すぎてしまう」という思いから、
かねて親交があり、俳優としても活躍するジェジュンにオファー。

「cross―」は、松田聖子(48)が
持つオリコンチャートの 連続首位記録(24作)に
22年ぶりに並ぶか注目を集めており、
ジェジュンは頼もしい援軍となる。






















あっちょんぶりけっ))





てか、この文章見つけた瞬間なぜか胸キュン。



女の子との絡みがなくてよかったっていう安堵と共にw





昨日からこんな話が出てたけど、新聞に載ってたなんてww




驚きΣp(゚Д゚qo)━━ッッ!!




・・・てか、絶対に買う!笑




買わないわけがないよww











そして、いいお知らせがもうひとつ\^^/








(2)見える!??




見えたなら一緒に・・・・







































うお━━━━!!!











はい。


叫んだ後はしっかり録画準備ですよ。




うひゃ(・∀・)



見逃すなよ(σ・ω-`)σ






2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね(pq´3`*)

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

真実。(旦那の件で←)



実は~

















真っ白!





・・・・なんやねん\( ̄Д ̄)バシッ






お騒がせしてしまい失礼しましたm(--)m






あ、そうそう



ユスも出国したっぽいよ(*^∀^*)



2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

まいすいーとだーりん♪

今日、声が出てしまうほど
旦那に萌えてしまいました//


















なんて言ってみたぁ~い~フリフリ
(言ってるけど←








いつあたしの旦那様になってくれるの?













3 HREE VOICES No.03

JJ「うはは~そんなの恥ずかしくて言えないよ~」































haru「そっか(//∀//)」



























3 HREE VOICES No.06

JJ「ねぇねぇ」「それより、一緒に遊ぼうよ!」






















haru「うむ(//ω//)」










・・・






しゅ~










ずるっ













ごろごろごろごろ・・・

























haru「んも~!ジェジュン早く登ってきてよ!」
























JJ「・・・ちょっ!待ってって!・・・」















































3 HREE VOICES No.04

JJ「雪の深さがすごいよ」




















































haru「もうっ!笑」「仕方ないなぁ・・・」
















ガサゴソガサゴソ・・・
















「よいしょっと。」「これでいいでしょ?」











































3 HREE VOICES No.17

JJ「ありがとね♪」



























回想:ジェジュンにはスキーは難しすぎたのだ。(コラ←







































3 HREE VOICES No.02


・・・だからジェジュンは考えた。

























考えて、考えた・・・・

























そして、ジェジュンは思いついた!





3 HREE VOICES No.09

JJ「あっはっは!」(俺、天才かもしれねぇ。笑





































































3 HREE VOICES No.05


JJ「やっほーい♪」





























可愛い~~(>∀<)































~~~車の中で~~~




3 HREE VOICES No.01

JJ「ねぇねぇ!俺の滑り見てた!??」

「カッコよかったでしょ~www」




























haru「うん♪」(ホントは可愛いかったけど(・∀・)


























haru「でもさ~ジェジュン、あたしに助けられっぱなしだったじゃん(`3´)」































JJ「あっは~」

「じゃぁ、後でお礼をするからね(>∀<)」
























haru「やったぁ\^^/」





















~~~宿で~~~





3 HREE VOICES No.12

JJ「ここが今日夕飯を食べる所だよ。」

























haru「はぁ~あたし、疲れちゃったよ」

「ジェジュン、あたしへのお礼も兼ねて代わりに買い物行ってきて・・・」


























JJ「そんなことでいいの~?」
























haru「・・・うん。」

「でも、早く帰って来てね?」






























JJ「わかった。」「じゃぁ、行って来るね♪」



























ジェジュンがお店へ向かっている頃haruは・・・・

















モヤモヤ No.0



夢の世界へと行きつつあった・・・
































~~~ショッピング~~~



JJ「今日のご飯は・・・バーベキューにしよう!」





お肉~


うぃんな~


かぼちゃ~


きゃべつ~


とうもころし~


ぴーまん~


たまねぎ~





よし!完了っ(`・ω・´)b





帰ろう。




・・・そう思ったときジェジュンはいい事を思いついた。



























































3 HREE VOICES No.13

JJ「haruにプレゼントを買って帰ろう♪」

「・・・何がいいかなぁ?」







































・・・その頃haruは?





夢の中~(ρд-)













































JJ「たっだいま~!」
























haru「zZZ」

























・・・おっと、寝てた・・・笑







































3 HREE VOICES No.08

JJ「・・・早く帰って来てって言ったのはharuなのになっ」

「・・・まぁ、いっか。」「美味しい料理を作ってharuをビックリさせてあげよっと♪」

















ランラン♪






ルンルン♪






ランルンラン♪






ルルルーン♪








ラララルーン♪






















JJ「でーきたっ☆」









・・・起こさないとだな・・・











あ!またいい事思いついちゃった♪(>艸<*)

















































3 HREE VOICES No.14

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~







7ewHhc_480.gif














JJ「あっはっは!」

「ビックリした?笑」

「もう、ご飯だよ」「外に出て♪」










haru「あ・・・え、はい。」


























ジュージュージュー



ジェジュンは上手に焼いてくれる。




幸せだなあ。




ジェジュンの横顔を見ながらそんなことを思った。






































3 HREE VOICES No.16

JJ「熱いから、フーフーしてあげるね」



















haru「あ、ありがとう(♥゜Д゜♥)」



















JJ「・・・どう?美味しい?」













ジェジュンが切って、焼いて、フーフーしてくれたものがマズイわけない。
























haru「美味しい(*^∀^*)」
























JJ「よかったぁ~!」














晩ごはんを食べ終わった後は部屋に戻って楽しいひと時を過ごした。













JJ「あ!そうだ!!!」

「ちょ、ちょっと目つむって待ってて!」






















haru「え?」
























JJ「いいから!」

「・・・絶対、開けちゃだめだよ?」




















haru「・・・うん。わかった。」















スタスタスタスタ・・・・















JJ「いいよ」「目開けて。」
















そこにったのは赤いチェックの可愛いマフラー。

















haru「え!??何これ?」「いつ買ったの!??」


















JJ「秘密ーー笑」






















haru「ホントに嬉しい!」「ちょんまる こまうぉよ(>_<)」


























JJ「あぁ~よかった~o0020002010496433990.gif



















その後、帰り自支度をして外に出た。





ジェジュンはさきに外に出ている・・・は・・・ず?


























3 HREE VOICES No.20

JJ「あぁ~もう、やっと来た~!」「用意遅いよ~」





















haru「ごめん、ごめん(^^;」(・・・なぜに犬?
























ジェジュンはそりからちょっこっと降りて最後、あたしにこう言った。



































3 HREE VOICES No.07


JJ「また一緒に来ようねっ!」








































haru「うん♪」
























---------------------------------


とんだ茶番をスイマセン汗



なんか、アソビでやってたんですけど、あまりにも画像と言葉が合っちゃって・・・笑



ホントは 3 HREE VOICES のジェジュンの画像を紹介したかっただけなんですけどね 笑


楽しんでいただけたでしょうか!???



不愉快な想いをさせてしまったのなら、スイマセン・・・(w_-;



最後まで読んでくださってありがとうございました\^^/






よかったらどちらかポチとお願いします♪
(なんとなく参加中∩ω`*

blogram投票ボタン




~Always keep the faith~

続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
