

チャンミンいんたびゅー








今回も張り逃げねww


画像も上げようかと思ったけど


もう、みんな見たでしょ?????笑


そーいえば、チャミ&ユノは帰国しましたねぇ(*´艸`*)



その画像も・・・面倒いから、いっか。笑




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





P.S あとで歌詞更新します(*´艸`*)



~Always keep the faith~



チャンミンに一問一答 第2弾☆







チャンミンが見たい方はクリック!



カッコイイ~


そして、妬きもちやいちゃうのねw


可愛い~(*´艸`*)


あぁ・・・彼女になりたい(笑


チャンミンの隣に座りたい・・・


広い海とかに行きたい・・・


そしてデートを仕切って欲しい・・・




・・・はっ!(゜Д゜;

妄想してしまった(笑








最後の質問・・・


ありがとうですよ。


もちろん応援しますとも!


1年間365日いつでもずーーーっと応援してる☆



だぁーいすき!




訪問ありがとうございます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~

雑誌買わなきゃ!(笑




大好きなチャンミンですよ♪




チャンミンを見たい方はクリック!






























・・・ひとこと言っておくけど・・・








長髪は・・・嫌です。笑





これから塾なので~



あんにょん(^∀^)ノ゛




~Always keep the faith~

続きを読む

ちゃーんみーんさーん! ・・・そして妄想



TVXQ.LIFE












・・・君はいつ結婚したんだい?






報告もなしに結婚するなんて
悔しい・・・



世の中の何十万人の女の子が君に


お姫様抱っこして欲しいと思ってるのか



知ってるかい???







TVXQ.LIFE




知らなーい
















な!

本気で言ってるの!???
















TVXQ.LIFE



はい。そうですけど

なにか問題ですか?












問題だよ!


大問題!!!




よーし、チャンミンがそう来るならあたし達にだって考えがある。



その名も・・・



「妄想攻撃で萌えまくってやろうじゃないか大作戦」だぁ!














TVXQ.LIFE




ははっ!

そんな作戦なんかで僕に勝てるなんて思ってるんですか?














思ってなんかねーよーだ!やっふ~



この心の傷を手当するだけだよー!(笑






























TVXQ.LIFE





抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし


抱っこされてるのはあたし・・・




あたしこないだチャミにお姫様抱っこされたんだよね~らるーん♪
(過去を偽装・・・









そして、そしてみなさん!


今回は大サービスでユノの妄想もしましょう!






















TVXQ.LIFE




ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる


ユノはあたしの洋服についてる紐をくわえてる・・・





うっはっは!


楽しんでますかー?ヽ(♥´∀`♥)ノ




今日はよからぬ妄想もOKですよ~ww


どうぞどうぞ素敵な妄想をお楽しみください♪

(只今、管理人は暴走中・・・































TVXQ.LIFE



キャーーーーー(/∇\*)。o○♡



















これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし


これはあたし



こ・れ・は・あ・た・し!!!





自分を覚醒させることはできましたか?(爆




楽しんでいただけたなら幸いですw






























TVXQ.LIFE



・・・あなたもなかなかやりますね









あっはっは!そうなのだよ!

あたしはなかなかやれる子なのだよ!


あたしにナメてかかった君が悪い。


トンペンの妄想力を甘く見ちゃいけんよ!!!(ぉぃ











TVXQ.LIFE



はい・・・そうかもしれませんね










・・・と、いうことでチャンミン


君には罰ゲームを受けてもらうよ?














TVXQ.LIFE



うーん・・・

僕、そんな約束した覚えがないんですけど・・・

・・・それに、罰ゲームを受ける意味がわかりません



















うん。そんなんしてないよ。


でもね、今思いついちゃったからやってもらうよ?


そして、あたしが意味不明な奴っていうのは今に始まったことじゃないでしょ?













はい。

でも、嫌です。

















あー!

そんなこと言っちゃっていいんだ。

こないだのあの写真をバラまかれてもいいんだね~☆
















TVXQ.LIFE



うわ~!

あなたそんなヒドいこと言うんですね!














言いますけど何か?
(チャミのパクリ


だーかーらぁ!


あたしを甘く見たチャンミンが悪い!



いいんだよ?やらなくても。


ただ、こないだの写真は・・・世界中に流出するけどねぐっじょぶ No.01



















TVXQ.LIFE




やめてください・・・それだけは・・・


やらせてください・・・















そうだよ!そうこなくっちゃww













TVXQ.LIFE



・・・で、何をすればいいんですか?














がさごそがさごそ

がさがさ・・・

あったぁ!!!!!


これつけてよやほやっほー!

















TVXQ.LIFE



はい。質問です。

それじゃないといけないんですか?

















うん。














TVXQ.LIFE



これじゃ・・・?
















だめーーー!
















・・・こんなものをつけるのは今日だけですよ?













はいはい。

つべこべ言わんで早く付けりっちゃ!

絶対似合うって♪














・・・はい



















































































TVXQ.LIFE














































ぷぷぷ

うっは!ひゃーひゃっひゃ!

あは、あはははは!!!!!

あは、あは、あーっはっはははは!!!
(萌
























TVXQ.LIFE



そんなに笑わなくていいじゃないですか・・・

僕、本気で泣きますよ。。。















あ、ごめん・・・(ぷぷ

いやいやいやいや!

泣くなって!



















TVXQ.LIFE



嘘ですよ♪

もう、こんなことしないでくださいねw













うん!今度からは事前に言っとくからw















TVXQ.LIFE



お願いしますよ!w

(いつか絶対にやり返してやるから・・・( ̄ー+ ̄)














え?

なにか言った?











TVXQ.LIFE




いえ~なにも~♪




















・・・ちょっとしたharuのお遊びでした~(笑






こんなくだらない記事を
最後まで読んでくださってありがとうございます(笑
ついでに押して下さると励みになります




~Always keep the faith~

チャンミン!君は偉い!てか、すごい!


無駄にタイトル長ぇ~(笑


『うへへ』ってなっちゃう記事(?)を見つけたんで


載せさせてもらいま~すw(うへへ






偉いぞ!チャンミン!!!



上の写真を見て、見たいって思っちゃった方はクリック!
※『王子様!』っていうのは、あたしの落書きです・・・

・・・クリックしないと損だゾ~w








うへへ♪ってなっちゃうっしょ!???


さぁーーーすが!チャンミン!


あたしが認めた男だ。うん。(←誰だよ。おい。


サランヘヨ~



あ、みなさん昨日の22時22分は何してました?


ちなみに、あたしはチャンミン好きだー!って叫んでました(笑


え?何言ってんのって??



知らなかったのぉ~???



昨日の22時22分って・・・
















平成22年2月22日の

22時22分なんだよ!!!??






チャンミンを見てて思い出した。


チャンミンの担当は『2』だかんね♪










上を目指すために。


責任感が強いチャンミンの数字だもんね。


すごくチャンミンらしいよ・・・


これからもずっと応援してるよ。


大好きだから。









そして、頑張ってSPURを手に入れる!!!p(TmT)


本屋に普通に売ってるかなぁ???


すっごく欲しいのに・・・


・・・ないorz


トンペンってすごいんだなぁ・・・






今日もランキングボタンは王子!
よかったら押して行ってくださいw
あたしの励みになります。
↓ランキングボタン




ありがとう。


~Always keep th faith~

チャミにやられました・・・orz

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2月18日

HAPPY BIRTHDAY!!!


ちゃんみん!!!



ちゃんみんの笑顔 No.02



ちゃんみんへ


23さいのおたんじょうびおめでとう


きょう
今日はだれとすごしてるのかな?

 にぃ
お兄ちゃんたちとさわいだりしてるのかな?

すこ     もうそう      
少しそんな妄想をしてるアホなファンです(笑


さいきん
最近、ブラックチャンミンなんていう

   
あだ名がついてるね(笑


          おも
たしかにそうだと思う。


     ちが
・・・でも、違う。



           みまも
どんなときも4人を見守っててくれて、


 にぃ    おも
お兄ちゃん想いのチャンミン。


         すえ  こ        い かた
よく、マンネとか末っ子なんていう言い方があるけど

           しかた
そのひょうげんの仕方はまちがってるよね?(笑


  おとうと
もう、弟なんかじゃない。

     おとこ ひと
ステキな男の人になったもんねww


もう、なんかデビューのころからしってるけど

せいちょう
成長したよねー!


                 としした
あたし、チャンミンよりだいぶ年下だけど、

    てき かんじょう
オカン的な感情がわいてきてるよ(←






・・・あのね、チャンミンって

             うた                たか
あたしの好きなパートを歌ってるかくりつが1ばん高いんだよね。

            さっきょく きょく
そして、チャンミンが作詞した曲がだいすき。


    あい        き
すごく愛にみちてる気がする。


こうはく              かようさい            き
紅白のときのこととか、歌謡祭とかのはなしを聞いたとき


    かな                        かんどう
すごく悲しかったけど、すごくチャンミンに感動したよ。


     あい
すごく、愛にみちてて

にん      あい
4人にとっても愛されてるチャンミンがだいすきだよ。


やさ
優しいチャンミンも

うた 
歌をうたってるときのチャンミンも

おど
踊ってるチャンミンも


かわいいチャンミンも


かっこいいチャンミンも


ブラックなチャンミンも


ぜんぶぜんぶ
全部、全部だいすき。



      
いつまでも変わらないで。


              うえ い
これからはもっともっと上に行くんだよ。



   おうえん
ずっと応援してるからね。


사랑해




あなたを愛するたくさんのなかの1人より









みんなに愛されるチャンミンに『おめでとう!』の気持ちを込めて
押して下さるとうれしいです。
↓ランキングボタン



We Love TVXQ.
forever...



2010年がチャンミンにとって、東方神起にとって

幸せな1年になりますように・・・


みんなで祈ってるんだから・・・

神様もきっと聞いてくれる。

あたしはそう信じてる。




~Always keep the faith~

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
