

可愛すぎるぞ。ユチョン君…orz


ジュンスTwitterのユチョン

「ユチョ二が今日ついに録音室にやってきた..会うなりrap making
16小節をお願いした..分かったよと言いながらペンと紙を持つと
音楽のボリュームが小さいからボリュームを上げてくれというユチョ二...」

(11/06 15:26)


「心臓が響かなきゃダメだとか何とか言いながら..
5分で書き上げるとすぐに録音室で音を吐き出してくれている。
つくづく思うけどアイツも本当に天才的だ。
僕のメンバーに僕が感動するということは本当に有難いことだ。」

(11/06 15:27)







・・・・・ユチョン確認!!!



・・・・・よく見た???




うん。


で、さっき発見したユチョンは・・・・・











































Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



って一瞬思ったけど、やっぱり






















かわゆい(♥´艸`♥)







dmreikoさん&KUREYUNNちゃん・・・いかがでしょう??笑





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


続きを読む


最近のユチョン氏



\元気になったみたい/


















焼肉なんか食いやがってぇ~



コノコノぉ~(σ´∀`)σ ツンツン






嬉しすぎるぞえ。゚(゚´Д`゚)゚。















だけど、嫉妬しちゃうできごとが・・・・・





























ゆちょペンさん準備はおっげー!!!!???





















































KBS第2の月火ドラマ『成均館スキャンダル』で
ソ・ヒョリム(ハ・ヒョウン役)と
パク・ユチョン(イ・ソンジュ役)が初めて口づけする。

”満開した芙蓉の花を持ってこい”という密命を
解くために自身を訪ねてきたパク・ユチョンの
気品ある容姿と人柄に一目で心を奪われた
ソ・ヒョリムは、パク・ユチョンの拒絶にも屈せず
積極的な愛情攻勢を繰り広げている。

今日(21日)放送される『成均館スキャンダル』で
ソ・ヒョリムはクールな原則主義者パク・ユチョンに隠しきれない
本当の気持ちを見せて、夢に見た初めての口づけをする。

早くからパク・ミニョン(キム・ユニ役)との間で微妙な愛情関係を
形成してきたパク・ユチョンは、ソ・ヒョリムとの新しい関係を形成し、
本格的な三角関係を予告して視聴者の期待を高めている。


(記事参照&画像出処:innolaife)





・・・へ・・・へへ









まだ、ほっぺだしぃ┐( ̄Д ̄;)┌





全然ショックなんか受けてないからね★涙




ほっぺにちゅーまでしたんだから
視聴率が二桁まで上がりますように(T-T)






2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン






~Always keep the faith~


体調不良・・・



ユチョンが体調不良を訴え

病院へ行ったそうです・・・・



大丈夫かな・・・



ドラマの疲れと、今回の件が響いてるんだろうね・・



何もしてあげられなくてごめんね・・・・





~Always keep the faith~

続きを読む

ユチョンの声o(´∇`*o)(o*´∇`)o ※字幕つき☆


記者会見の様子(pq´3`*)


字幕つきだじぇ☆

(・・・ちょっと画質悪いけどね)




ユチョンが見たい方はクリック\^^/




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

続きを読む

ユチョン見たい?



↑のタイトルに反応したあなたに特別見せたげる 笑


ま、面倒いんだけど~


だるいんだけど~



見てくださった方のために!


haruちゃん頑張るわw










































































『応援のため撮影場を訪問したシアジュンス " 財布紛失"』


演技に挑戦した東方神起メンバー、
ユチョンが自分の応援に来たジュンスの財布紛失事件(?)を話した。


ユチョンは17日、ソウルで開かれた
KBS 2TV 新月火ドラマ【成均館スキャンダル】
制作発表会で「ジュンスが財布を失くしてしまった。
今、クレジットカードのため苦しがっている」と明らかにした。

ジュンスは1日、成均館スキャンダルの
セット場にチキン100匹を持って訪問し、ユチョンを応援した。


ユチョンは 「私費でそういうものを買って来るジュンスではないのに
本当に私費でチキンを買ってきたと言った。その上、現場で1時間以上も
僕が撮影する姿を見守ってくれて力になった」と有難がった。


続けて「ジェジュンもジュンスと共に撮影場所に来ようと思ったが
予定があって来る事ができなかった。
次にチキンよりもっと良いものを持って来ると 言った」と伝えた。


―・―・―・―・―・―・―・―


演技者に変身した東方神起のユチョンが
メンバーたちの物・心、両面応援に対する有難さを現わした。

ユチョンは17日午後2時、【成均館スキャンダル】の制作発表会で
「メンバーたちが健康に気を使ってくれる」と言った。


ジェジュン、ユノに続き、演技者に変身した事に対して
ユチョンは 「刺激を受けたのは実際に撮影を始めてからだった。
演技をしてから見えるものなどがあった。ジェジュンが日本でドラマをしたが
視聴者として見る時と 実際に撮影を始めてみたら非常に違っていた」と言った。


特にメンバーのジュンスがチキンを持って来るなど
東方神起メンバーたちの熱い応援に対して
「メンバーだから演技より健康に気をよく使ってくれる 」と 有難さを伝えた






ずんすー(ΠmΠ)


お前めっちゃドジやんけー悔しい・・・


※愛ゆえの暴言でございます。お許しを。




てかてか、めっちゃ女優さんに嫉妬ー!


ユチョンを共演したくせに撮影現場にじゅんちゃんまで来ちゃうんだよ!?


タダ働きでもいいから行きたかったじぇ┐(’Д`)┌



どうしたら会えますか(´・ω・`)



(・∀・)<痩せろー


               頭よくなれー>(・∀・)


(・∀・)<ポニーテールすれば?





・・・そっか!

ポニーテールか(σ・∀・)σ










・・・なんてね。


どーせ夢の中でらぶらぶするしかないんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌




・・・ま、らぶらぶ出来る妄想力があるだけいっか(・ω-`o)b




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン






~Always keep the faith~

続きを読む

ときめき☆予告動画 笑

予告動画が出てたよ~☆






ときめいちゃってw笑



























・・・うん。
とにかく鎖骨に萌え(*´艸`*)






・・・てか、どんな顔しとんねんΣ\( ̄Д ̄)バシッ



なにげツボやけどね 笑








2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always kkeep the faith~

続きを読む

ゆちょんがいっぱいねぇ~




韓国某所・・・



































・・・地味に嫉妬ww














観に行きたいなぁ~



トキメキたい☆笑





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always kep the faith~

続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
