

ユノの言葉。



6日、ツイッターに残したジュンスの
「僕たち5人の敵だと、そう思っていたのに、
みんなの敵ではなかったようです」との
メッセージの中にあった「敵」という表現について
ユノ・ユンホは「ジュンスのツイッターの文章を見た時、
<こいつは何か間違っている>という気がした。
僕に対するさびしさについては、クールに受け入れることが
できるが、年配の方や一緒に活動した人々を敵と表現した
ことについては、道理ではないと感じた」と語った。

また、5日にリリースしたニューアルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」で
カムバックした東方神起はタイトル曲「なぜ」の歌詞がSMを離れた
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの三人を示唆しているのではないかと
噂されている点について、ユノ・ユンホは
「<なぜ>は男が自分を裏切った女性に対して語ることが入った歌詞。
時期的にDiss曲(※誰かを指摘したり特定の人にメッセージを送るような曲)だと
いわれているようだが、今の状況では どんな歌を歌っても、
そんな風に受け取られるようだ」と伝えた。

また、二人は「2年3ヶ月の間、3人を待っていた。個人的な連絡もなかった」とし、
「ずっと待つよりは誰かが東方神起を守らなければならなかった。
<東方神起>はSMという会社と5人のメンバー、ファンがいてこそ、
作られたものなので、忘れられないように東方神起を守ることがベストだと考えた」と
心境を明らかにした。

最後にJYJに「早く東方神起に戻って欲しい。
所属事務所との葛藤を解決してこそ、
僕たちと話すことも早くできると思う」とメッセージを残した。

一方、ユンホは恋人と別れたのが2年半前で、
チャンミンは10ヶ月前に最後の恋をしたと告白し、話題になっている。









・・・なんだか、ユノの言ってるのとも

納得できるよね(´・ω・`)



3人に対しての

「早く東方神起に戻って欲しい。
所属事務所との葛藤を解決してこそ、
僕たちと話すことも早くできると思う」



っていうメッセージは素直に

嬉しかったな(/□\*)・゜゜・



やっぱ、東方神起は5人じゃないとだよね...



あたし達があーだこーだ言ったって

解決するような問題だって

わかってるから黙ってるけど

1つだけ口にするとしたら


また5人で同じステージに立って欲しい。



・・・これだけだよ(つд;`)




・・・それにしても最後の文が

蛇足だと思うのはあたしだけか?(´-д-)




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


千秋楽&ユノからのコメント


昨日・・・もう、一昨日だね 笑


24日は「宮」の千秋楽だったね★














ユノママ&チャンミン&BoA姉さんも


観に来てたって・・・(*´艸`*)


家族って素敵★笑
















韓国のTVXQオフィシャルサイトの
from TVXQ




今日で、ミュージカル「宮」の公演が終わりました。
本当の家族同然の「宮」の共演者と別れるのは、とても惜しいです。
「宮」が終わってもイ・シンは
私の心の中で永遠に生きていくでしょう。
一緒に過ごして下さった皆様全て・・愛しています。
そして、カシオペアに深く感謝致します。














行きたかったなぁ('・ω・`;)

でも、お金ないし、お金ないし、お金ないし、学生だし・・













・・・糞(▼皿▼メ











でも、まぁ無事に終わってよかったよ\^^/



ユノ、お疲れ様でした!!!










2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


続きを読む

皇太子ユノにひたすら萌えろ。笑




貼り逃げだいwwww





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン






~Always keep the faith~


続きを読む

指輪を買うユノ氏(*´艸`*)


























































その指輪はわしのもんじゃ~いヽ(`Д´)ノ










と、つい叫んでしまいそうになったそこのあなた!!!!!!!!!!

















・・・大丈夫。






















\ドラマの撮影だよ/















なんか、カップルリング(?)だったらしく


けっこう騒がれてたけど


これで一安心だね★笑





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン







~Always keep the faith~


haru製作発表・・・での、ユノ氏(*´艸`*)



最近ユノいろいろやりまくりじゃない?笑



今日はユノの日だわな。うん。




ちょ・・・ちょっとユノに胸キュンしてしまったあたし・・・


















































え!??
今までジェジュン一筋だったのに!??
今日は俺の日とか言ってる!???














うん!
だってさ、日本語でありがとうごじゃいますって
言ったかと思ったら

最後、全部日本語でメッセージくれたじゃん?
かなり嬉しかったなぁ(*´艸`*)
































ふーん・・・
要するに浮気するんだね・・・






























イ・・・イツカラソコニ?(.д.*)























キャーキャーうるさいから来てみたら・・・
























い・・いやっ!・・・その・・ね?
















言い訳なんていいから・・・
















・・・ちょ、ちょっと待ってジェジュン。
一回さ、会見(?)の様子を観てみてよ!
絶対に"キュン♥"ってするから!!!

















・・・ということで、ユノの会見時の画像をどうぞww




















































(画像出処:Twitter)









かっこよくない!??















































・・カッコイイ・・・






























ほぉらね

てか、自分だって胸キュンしてんじゃん( ̄^ ̄)


































そんなことないよ~?












・・・ふ~ん
ならいいけどっ!












みななんどうでした~???




かっこいいでしょ?





てか、観ました!????







・・・観てない方のために再放送があるらしいッス!




→クリック!






・・・ま、何時から放送なのかは・・・わかりませんがwww←ぇ







今回もとんだ茶番に付き合わせてしまってスイマセン 笑





読んだついでによかったら2つポチっとしていきません?

(σ・∀・)σblogram投票ボタン

(σ・∀・)σ



~Always keep the faith~

さすがユノ氏~(ノД・`)




さすがユノ氏!


と思った記事があったので載せちゃいたいと思いますw



ユンホ&SHINee、戦争孤児ための寄付キャンペーンに参加


歌手のユンホとSHINee(シャイニー)が、戦争孤児のためのキャンペーンに参加する。


ユンホとSHINeeが、31日午後3時、坡州出版都市アジア出版情報センターで行われる

「戦争孤児のための幸せな寄付キャンペーン」に参加する。


今回のイベントは9月9日から13日まで5日間、坡州出版都市と

臨津閣平和ヌリ一帯で開催される「第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭」と

9月12日行われる「2010京畿平和統一マラソン」の成功的な開催と共に

平和と生命の大切さを考えるために準備された寄付キャンペーンイベントだ。



全世界の戦争孤児と飢餓のための基金の募金を通じて平和、生命の大切さを

分かち合おうとの趣旨で行われる今回のイベントには、ユンホ、SHINeeの他に

キム・ムンス京畿道知事、イ・インジェ坡州市長、チョ・ジェヒョン執行委員長、

ユニセフ韓国委員会のパク・ドンウン事務総長、

京畿観光公社のキム・ミョンス社長などが参加して寄付キャンペーンの参加を促す予定だ。



この日のイベントはユニセフの戦争孤児と飢餓の映像および

「DMZ国際ドキュメンタリー映画祭」推薦のドキュメンタリー映画の上映、

寄付金の伝達式などで構成される。



一方、ユンホは9月初めから公演が始まるミュージカル『宮』の主人公

イ・シン役にキャスティングされ練習の真っ最中であり、

SHINeeはオリジナル・セカンドアルバム「LUCIFER」で

各種チャートの1位を総なめして人気を集めている。


(記事参照・innolife)




さすがユノだねぇ♥


そして、SHINeeも最高(*´艸`*)





・・・ちょっと、夏休みの宿題をしないといけないので


この辺で・・・



あんにょん(pq´3`*)




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン




~Always keep the faith~

罪深き男・・・ユノ氏



韓国観光公社の撮影写真が上がってた~


またまたharuちゃん頑張るわ!


ユノペンさ~ん!



絶対に萌えますわよ 笑






































































萌え~(*´∀`*)



なんだよ。



このカッコよすぎる感じは・・・




全国トンペンを萌えさせすぎた罪は重いぞ!



あの足の長さと言い


目つきと言い・・・




ヤバいって。



てかさ、観光公社の撮影だから大きなポスターとかになんないかな?



そんなの見たらめっちゃ韓国行きたくなるやんけーorz




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
