

挨拶






「挨拶」



風が止まった その時間さえ






僕には とても足りないんだ






一度だけの微笑み




最後の挨拶





愛してます 君を





時間に疲れても





愛に傷ついても




その時間さえ 思い出で






最後の挨拶を するよ




愛してます 愛してます





Fly away Fly away Love


Fly away Fly away Love


Fly away Fly away Love









僕の人生で たった一度の恋よ























さようなら

















lalalala


Fly away


lalalala


Fly away













僕の生涯、たった一度の恋よ...









































ジュンスの『さようなら』


その一言で


一気に涙が出てきました。



今、1番大好きな曲です。


きっと、これからもずっと1番だと思います。







~Always keep the faith~


Whatever They Say (acapella ver.)





Whatever They Say


I don't care what everybody says


Baby girl, 君に出会えてよかった。

この大勢の中で僕に1番似てる君に出会えて

でもみんなは僕たちが別れることだけを望んでる

oh これが僕たちの現実なら運命なんて信じないで



Whatever they say, don't listen girl

僕達に嫉妬してるだけなんだ。

僕が話した全ての真実を君に信じてもらいたいだけ

Whatever they say, I don't care

君を愛してる


君を失いたくないから苦しめてしまうんだ



Baby 何て言えばいいんだろう。

でも君への思いだけは変わらないよ

みんなは世の中と妥協することを望んでる

それで君を失うことになるなら、僕は世界に立ち向かうよ



Whatever they say, don't listen girl

僕達に嫉妬してるだけなんだ。

お互いに違うから理解できないもどかしさばかり

Whatever they say, I don't care

君を愛してる


君を失いたくないから苦しめてしまうんだ



君のために何度も自由にしてあげたくなったけど、

君が見せてくれた愛と信頼が僕に勇気を与えてくれた



Whatever they say, don't listen girl

僕達に嫉妬してるだけなんだ。

僕が話した全ての真実を君に信じてもらいたいだけ

Whatever they say, I don't care

君を愛してる

君を失いたくないから Oh no Don't leave



Whatever they say, don't listen girl

僕達に嫉妬してるだけなんだ。

お互いに違うから理解できないもどかしさばかり

Whatever they say, I don't care

君を愛してる


君を失いたくないから


Baby birl, 君に会えてよかった
















すきぃーーーーーーーーーーーーーー!!!ヤッター


最近ずっと聴いてます。


今日やっと全部暗記できましたよっしゃ!


wantanさんのブログにも書いてありました(´>艸<`*)

wantanさんのブログ→WHAT U CHOOSE is....


wantanさん勝手にのっけちゃってミアネあせ


なんか、いろいろなことにぴったりだと思って・・・

あたしたちの気持ちも、5人の気持ちも・・・



5人に出会えてよかった



FC2Blog Ranking

「出会えてよかった」って思ってる方は押して下さい♪




~Always keep the faith~

Evergreen

Evergreen


作詞:チャンミン(MAX)
作曲:ユチョン(Micky)






涙に染み付いてしまった思い出 耳元で繰り返される君の声

あせた色に覆われて 限りなく疲れるだけで何度も震える瞳

雨が降る僕の心の中には 君というサビがついてしまった

消すことが出来なくなり パズルのひとかけらとして残った僕を呼んでいる



evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれた愛を分からず生きてきたよ

二度と僕のそばで涙を流さないように

どんな悲しみからも守る暖かい僕になって包んであげるよ



狂ったように騒いでいる気持ちと血が透き通り

目は君を探し彷徨う 今どこかで聞いてるんじゃないかって この道の果てで



evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれた愛を分からず生きてきたよ

二度と僕のそばで涙を流さないように

どんな悲しみからも守る暖かい僕になって包んであげるよ



君がいない僕は何も見ることが出来ないよ


君がいない僕は何も聞こえないよ



泣かないで 僕がいない今 ひとりぼっちな君だから


バカみたいに君の胸を抱いて 涙を拭いてあげるから



evergreen 不器用なだけでバカな僕は 君がくれた愛を分からず生きてきたよ

二度と僕のそばで涙を流さないように

どんな悲しみからも守る暖かい僕になって包んであげるよ















くあーーーーー!


いい曲。

マキさんがスキって言ってたから記事に書いてみましたハート

見てくれてるかな???


あたし、チャンミンの作詞した曲すっごいすきなんですよ(´>艸<`*)

Love in the Iceも韓国語ver.の方がすき。



evergreenは東方神起の正式なアルバムには入ってないんですよね・・・


たしか、SMのWINTER SMTOWN07に収録されてる曲です


img55368122.jpg



FC2Blog Ranking

いい曲!って思った方!
クリックよろしくね~(・ω<)b⌒☆


~Always keep the faith~

願い(wish)

願い(wish)




さあ僕の中に願いを込めて
君が辛くなったら 小さな手を握ってあげるよ

君の心には僕がいないんだね
きびしい世の中に振りまわされ またひとりぼっちだと信じている

So Easily 安心して 凍えた心を見せてくれたら
慰めてあげるよ 大丈夫かい?(怖がらずに)

Oh Love is strong 驚かないで 信じてごらん
いつの間にか(いつの間にか) 素敵な世界が訪れるから


君を置いて来たその暗い道を彷徨い打ち勝てるなら
少しずつ 君の人生はまた変わるだろう
時には疲れ倒れても いつでも休めるように
目の前に立っている僕が見えるかい?
(You, Do not cry anymore)


激しい雨の中に消えた 君の朝も(大丈夫さ)
抜け出せなかったその絶望も 君のための人生の薬なんだ
So Easily 戻れない道 Far away 怖くはあるけれど
ふたりならどんなことでもできるよ(たとえ見えなくても)


君を置いて来たその暗い道を彷徨い打ち勝てるなら
少しずつ 君の人生はまた変わるだろう
時には疲れ倒れても いつでも休めるように
そばにいる僕が見えるかい?

記憶の中 その心の中
君の幼い夢の中に 迷路に迷い込んでしまっても 羽を広げていた夢
感じていたこの世界 傷ついたり泣いたりした瞬間も
胸に刻んで、待って いつの日か笑ってやればいい


上手くやれるって信じてたんだ 消すことのできない願い
手を握って 明るく輝けるように


閉ざされたその暗い道を彷徨い打ち勝てるなら
少しずつ 君の人生はまた変わるだろう
時には疲れ倒れても いつでも休めるように
目の前に立っている僕が見えるかい?











この歌を今の彼らに歌いたい。


~Always keep the faith~

夕陽、見上げて (Picture of You)

夕陽、見上げて(Picture of You)
作詞 ジュンス(xiah)


夕陽が沈み
ひとつふたつと灯される光を追って
君に向かっているんだ
冷たい風にすくめた君の肩が元に戻る前に
僕が抱きしめてあげる
僕を見て I Love You
バカだな

君のすべてが
僕にとって大切なんだよ



君の頭上に浮かぶ太陽と同じくらい
まぶしいこの気持ちで
待ってくれてた時間の分だけ
君を守ってあげる

願っていたすべての夢が
切ない僕の残り香にとなって
僕らに降りそそぐ
More than the air I breathe



明るむ朝に
一緒に笑いあえる僕の願いが叶うように
僕が待つから
君の手を離さないよ
涙ばかりなら僕がふいてあげる
終りが見えなくても
どんなに険しい道でも
約束するよ
my my my my please be mine



君の頭上に浮かぶ太陽と同じくらい
まぶしいこの気持ちで
待ってくれてた時間の分だけ
君を守ってあげる

願っていたすべての夢が
切ない僕の残り香にとなって
僕らに降りそそぐ
More than the air I breathe



愛してるって
君だけだって
あの空の向こうで
叫び伝えたいよ
Love you
張り裂けそうな胸で
君を呼んでるんだ

つらい試練が僕らに訪れても
その痛みに涙がこみあげても
慰めてあげられる僕がもっと愛するよ

透明な笑顔の花が
きらめくあの星たちのように美しく
君を
君だけを照らすよ


君の頭上に浮かぶ太陽と同じくらい
まぶしいこの気持ちで
待ってくれていた時間の分だけ
君を守ってあげる

愛してる
君を愛してる
世界で一番まぶしい君
夢の中みたいなこの気持ち
More than air I breathe











このMVは、サイパンで撮ったんですよね

オルアバおもろいけんねヤッター


ジュンちゃんにも、作詞の才能が・・・ビックリ

さすがやなぁ・・・東方神起顔-しみじみ

日本でも作詞活動してくれんやっかあ・・・



↑ポチっとしてみてくださいぷっ By 愛ちゃんのブログから


~Always keep the faith~

HEY! (Don't bring me down)

HEY! (Don't bring me down)





俺に出て行けって言葉は
もう終わりだという意味
いつもしたいように
俺を動かしても
お前のわがままに過ぎないということ
わかってる
そうしたからって
変わることはない
(Cut up, Cut up) もうやめてくれ!俺を試すな
(Cut up, Cup up) その姿が俺にはつらいんだ

女はどうしていつも試したがり
男の心を揺さぶるのか?

Whoo-yeah
決まったことのように未来が見えたら
つまらないだろうけど
毎日同じ言葉、毎日同じ表現なんて
すごくつまらないだろ


Hey! Don’t bring me down
普通の男と一緒にするな
愛し方を知っている男なら
いつでも立ち止まらないみちを選ぶんだ

Hey! Don’t bring me down
渡り鳥みたいな男だと思うな
最後の瞬間に
お前の男が誰なのか見ていろ

Break it down now, Break it down now,
Break it down x4


俺に浮気するなっていう言葉
前よりも愛が覚めたという言葉
お前はなぜそんなに
貴重な自分の価値もわからないのか
(自信なさそうに)
似合わない言葉
(ほんとにわからないのか)
You don’t know why loving you
(マジでわからないのか)

つま先から頭のてっぺんまで
お前のすべてが
俺を虜にしてしまったこと

お前のそばでは決して
髪飾りのようなつまらない男のなりたくない

毎日同じ言葉
毎日同じ表現なんて
すごくつならないだろ


Hey! Don’t bring me down
普通の男と一緒にするな
愛し方を知っている男なら
いつでも立ち止まらないみちを選ぶんだ

Hey! Don’t bring me down
渡り鳥みたいな男だと思うな
最後の瞬間に
お前の男が誰なのか見ていろ


二度と俺を揺さぶろうなんて考えるな
ありのままの俺を見ていろ

I need a girl, so I need your love.
Don’t be gone bad You’re not kinda girl.
Let me love ya.
Give me love ya Oh, give me some more.
今どきの人々の視線に合わせて
俺を価値のない男にするな

I need a girl, I need a girl, I need a girl


Hey! Don’t bring me down
普通の男と一緒にするな
愛し方を知っている男なら
いつでも立ち止まらないみちを選ぶんだ

Hey! Don’t bring me down
渡り鳥みたいな男だと思うな
最後の瞬間に
お前の男が誰なのか見ていろ


Hey! Don’t bring me down
普通の男と一緒にするな
愛し方を知っている男なら
いつでも立ち止まらないみちを選ぶんだ

Hey! Don’t bring me down
渡り鳥みたいな男だと思うな
最後の瞬間に
お前の男が誰なのか見ていろ


I need a girl, I need you. girl…





↑MIROTIC ver.




かっこいい(pq´3`*)

MIROTICの動画、みんなかっこいいのになぜか
じぇじゅはかわいく見えちゃうねこ


てか、普通の男と一緒にするなってとこいいねぇ(ノ∀`●)


力強い曲で、好きです。

歌詞もすぐ覚えれたし♪

上のが本当の歌です(?) 画質悪いけど・・・
本当は、MIROTICみたいに「オーオーオーオーオー」とかいう声はありませんにこにこ・・・

リズムがいいけん、すぐ覚えれるでしょ?ぴかちゅ


~Always keep the faith~

CRAZY LOVE

CRAZY LOVE





いつもとは違う心の片隅に
心臓のないロボットみたいにじっと死んだふり
彼女を想い I've been Hurting So much
みんなが反対する彼女は 僕の Number 1

(それが、僕もこんな自分がわからない)
何千回考え直しても駄目なんだ
(I know U knou I want Ya)
君への想い 誰も分からないだろう

君は聞かないで バカな噂は
誰よりも君を信じてる僕は 世界に向かって叫ぶよ



誰がなんと言おうと You're my Crazy Love
後ろ指さされても Just can't get enough
こんな気持ちを 君はわかってくれるだろ
Baby My Heart Beats for U


人はよく計算する まるで物を売り買いするように
何かをもっと求め もっと求め やはりもっとましな
LOVEを期待して生きる だけどそれは僕じゃない

(それが、僕も幼稚な自分が嫌なんだ)
何万回振り返ってみても駄目なんだ Yo
(I know U know I want Ya)
君なしじゃ駄目な僕を 受け止めて

美しいものは永遠じゃないだろ
いつまでも僕を信じてくれる君は 何よりも大切なんだ



誰がなんと言おうと You're my Crazy Love
後ろ指さされても Just can't get enough
こんな気持ちを 君はわかってくれるだろ
Baby My Heart Beats for U


愛したことが罪なのかい(愛したことが)
止めることが(止めることが)できない
誰もわかってくれなくても


君を愛してる(BABY I LOVE U)
君を苦しめたこと 胸が痛いよ
こんな僕の気持ちを誰もわかってくれなくても
君がいればいい



誰がなんと言おうと You're my Crazy Love
後ろ指さされても Just can't get enough
こんな僕の気持ちを君はわかってくれるだろ
One more time


誰がなんと言おうと You're my Crazy Love
後ろ指さされても Just can't get enough
こんな気持ちを 君はわかってくれるだろ
Baby My Heart Beats for U


わかってる It's My Crazy Love for U












上の動画はMIROTICコンサートのときのものですきゃー嬉

楽しそうてれ


下の動画は歌だけ聴きたいという方へぴかちゅ


~Always keep the faith~
プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
