

なにげユノ特集?(笑




みなさんあんにょーん♪



てか、聞いてくださいよ。。。



昨日からずーーーーーーーーーーーーっと

















左の耳が痛ぁぁぁぁぁい!!!






あぁ・・・これは病院に行かないと!


っていう感じの痛さです。。。





でも、頑張って記事書きたいと思います(早く寝ろよ





























ユンホ(ユノ)&イ・ミンホ&SS501など様々な姿をASTAで

112793_l.jpg


国で開かれたマイケル・ジャクソン公演の
ユンホ(ユノ)の姿をメインにしたASTATV特別版が、4月初めに発売される。

この特別版は3月27、28日に開かれたマイケル・ジャクソンの追悼公演ステージの
ユンホ(ユノ)の生き生きした姿やパフォーマンス、公演裏話などに触れる事が出来る。

また3月31日に初放送される話題の水木ドラマ『個人の趣向』の
イ・ミンホとソン・イェジンの姿をはじめ、百想大賞レッドカーペットのスターたち、
またSS501のアンコールステージなど、多彩な3月の韓流ニュースを一冊で見る事が出来る。





雑誌が欲しい方はココをクリック!

↑これさ、韓国の雑誌やけど

ユノの出てるページだけは翻訳サービスがついてるんだよ!


すげぇほしいよね!??


あたしもそう思ったけど


財布に8円しかないでやめた(爆






ちかさ、ガチで欲しいと思ったEVISの服があるんやけど・・・


候補①\15300

候補②\4990

候補③\8750



候補③をクリックしたらユノに会えるよ(笑




①は、本当に欲しいと!!!

・・・でもさ、15000以上もするんよ!??


だーれが買うか!っちゅうんよ!


どう頑張っても買えん↓↓



②は、可愛いでしょ!?





TVXQ.LIFE




・・・メンズ用のを着ているユノ氏。。。(笑




ちゅうかさぁ!



地味にユノのしてるブレスレッドが欲しいんだけど!


U-KNOWってあるよね!??


しかもさ、候補③ってとこクリックしたらユノがいたでしょ?


そのネックレスもよく見てみて!


U-KNOWってあるから!(爆



かっこええのぉw







・・・あぁ


やっぱり耳が痛い・・・


引きちぎりたいくらいに痛い・・・(TmT)


ちょい、マジでギブアップ・・・orz


塾での話をしようと思ったんですけど、


また明日。。。


ま、このあとバースデイ記事をアップしますがね!(ぇ



でわでわ、あんにょーんやっほー!



訪問ありがとうござます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~


3月のスケジュール

『COUNT DOWN TV』
新曲特集 東方神起初出し映像
3月7日(土) 0:58~


7日って今日の夜中だよねw

見なくちゃ!見なくちゃ!


初出し映像って何の映像だろうね?

時ヲ止メテかな?

With All My Heart??


ちょっとドキドキだなー♪



『僕らの音楽』
3月19日放送!

僕らの音楽公式ホームページ

「東方神起 works」

東方神起の過去の「僕らの音楽」出演映像や
「FNS歌謡祭 2009」でのパフォーマンス映像をまとめてオンエア。



【雑誌】

3月13日(土) 『WHAT's IN?』

3月23日(火) 『Ray』ジェジュン、ジュンス、ユンホ。

3月24日(水)『週刊ザテレビジョン』※ジェジュンだけ。




またのちのち更新します。

日々更新されていくからねー(笑



訪問ありがとうござます。
押して下さると励みになりますw
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~

ソンス(ジェジュン)が!!!



ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!


わたくしのところに入った情報ですと、



ソンスがハルに「俺じゃダメか?」とナマで聞くシーンが5話にある



というんですがマジですか!???



イヤーン・・・



こんなのジェジュンがまた失恋する設定やん(+o+)




あたしはジェジュンの味方だからね(意味不。。。




寂しくなったらウチにおいで!



春は人恋しい季節だけどあたしのとこに来たら


迷わず抱きしめてあげるからぁぁぁ!!!

(注:管理人はただの変態です





ジェジュン!
撮影きついだろうけど、
ファイティン!!!p(`・∀・´)





訪問ありがとうござます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~

ジュノ君&ジュンス




↓イベントでのジュノ君&ジュンス(fancam)




仲良いねぇw


ジュノ君のイベントで全力で歌っておりますなぁ(笑


最高!


最後のジュノ君を呼ぶところがスキ( ´艸`)


兄弟っていいね!






↓ジュノ君のPV めっちゃ画質きれいw







↓イベント前のTV取材(?)



何て言ってるか全っ然わかんないけど

ジュンスが分身って言ってない?(笑


2人のオンマも出てるし(´>艸<`*)


もうさ、兄弟で仲良いっていうか


家族で仲良いよね(笑


裏山XIAHちゃん!






↓イベント前の挨拶(中国語)英語字幕つき ※2人で



ジュンスの笑い声がたまんない(笑







イベント前の挨拶(日本語) ※ジュノ君のみ


かっこええのぉ(o-ω-o)


ユチョンいわくジュノ君の方がカッコイイって言ってたけど


みなさんはどう思います???







あ、そうそうジェジュンCREBEAU Jeff 明洞店がオープンしたみたいらしいッス!

画像載せときますw



TVXQ.LIFE





TVXQ.LIFE





TVXQ.LIFE






行ってみたいなぁ!


てか、韓国行きたいなぁ!


と、いうより・・・



東方神起に会いたいなぁ!!!(笑






訪問ありがとうござます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~

ユノ氏ーーーーー!!!



うっは!

ユノケルだよぉぉぉ!!!





番組でユノへのインタビュー(字幕あり)




↓ファンカメ




↓画質めっさ綺麗(字幕なし)








farahyuchun5さん&killertuneさんにお借りしました!





ハンパねぇよ

ユノ氏・・・

いや、ユノ様・・・(笑


動画で見てるだけなのに

鳥肌立ったし・・・


うおーーーーー!!!


ユノってすげぇ!


もうアジアのU-Knowじゃなくて


世界のU-Knowだ!



うわぁw

嬉しいなぁ(´>艸<`*)


東方神起も有名になっちゃうのかなw

もう有名なのかな?



うっはー!


夢は無限大だ!


ユノさん感動をありがとう!


めっちゃのくっちゃで


サランヘーーーヽ(♥´∀`♥)ノ




訪問ありがとうござます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
