

お約束の更新です。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ん゛!??

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

4月のスケジュール

『素直になれなくて』
フジテレビ 初回15分拡大
4月15日(木) 22:00~


素直になれなくて公式ホームページ
素直になれなくてオフィシャルblog




4月14日12:00~
『いいとも!』の
テレフォンショッキングに出演☆


あゆ・・・ありがとぉ~




めざましTVの
「愛子の会いたいYO」に出演☆


・・・嫌いだぁ(▼_▼メ





4月中に放送されるかわかんないけど

BeeTVにユチョンの出演が決定!


携帯がdocomoの人は喜んでくださーい!(笑



【雑誌】

4月7日(水) an.an ※ジェジュンだけ



またのちのち更新します。


日々更新されていくからねーb


訪問ありがとうございます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~

ユチョン・ジュンス・ユチョン・ユチョーーーン!




タイトルなんかめっちゃテンションおかしいけど


気にしないでください。


みなさんもにある動画を見たら


あたしと同じ状態になると思いますからb(←失礼






























































あ、見ちゃいます?



マジでやばいッスよぉヽ(♥´∀`♥)ノ
































































































































































































































































































































































TVXQ.LIFE




ゆ:俺が見たけりゃ『続きから』をクリックしなよ。

ちゃ:クリックしない方は、ばkですよね。

ゆ:ばkだよな(ぉぃ





続きを読む

4月27日



5年前の今日。


あなた達は正式に日本で「東方神起」として活動を始めたんだよね。



残念だけどあたしが君たちに出会ったのは


この約半年後で、この時はなにも知らなかった。



こんな素敵なグループが日本でデビューしたってことも


こんなにもかけがいのない人達になるってことも・・・




いきなり日本でデビューするって言われて正直嫌だったでしょ?


知らない土地にいきなり行って歌うたって来いって言われても


普通無理だよ・・・




でも、あなた達は5人でやってのけた。



本当にありがとう。



5人の勇気に


5人の絆に


感謝しています。






あたしは5人が世界で1番絆の強いグループだって思ってる。


お世辞とかじゃなくて、好きだからとかじゃなくて


本当に思ってるんだよ?




今、はっきり言ってあたしはすごく楽しい毎日を送ってる。


5人を待ってることが楽しいんだ。


どんな風になって帰ってくるのか考えるのが楽しくてたまらない。


また5人集まってキラキラした笑顔を見られると思ったら


想い続けていることが楽しくてたまらないよ。




私事だけど、学校生活も充実してるんだ。


5人の歌があったから、5人を好きだっていう仲間がたくさんいたから


辛い事を乗り越えて充実した『今』があるんだ。



それを教えてくれたのは東方神起。



だから、あたしは待つ。



人生試練がないと楽しくないもん。



今は試練の時。



グッと堪えて幸せを待とう。


必ずやって来る。



みんなで願えば祈りは届くんだから。



最後に・・・


日本デビュー5周年おめでとう。




~Always keep the faith~

続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
