

5月30日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

・・・ちょっと、BUMPでも



ちょっと、今日ふと思い出してBUNP OF CHIKENの曲を聴きました。


好きなんですよね。


BUNPの曲。


なんか聴いてて不思議な気分になるんだ。


ぜひ聴いてみて下さい。











『才能人応援歌』


得意なことがあったこと今じゃもう忘れてるのは

それを自分より得意な誰かがいたから


ずっと前から解ってた自分のための世界じゃない

問題ないでしょう一人くらい寝てたって


生活は平凡です 平凡でも困難です

星の隅で継続中です

声援なんて皆無です 逆光なんて尚更です

期待されるような命じゃない


唇から零れ落ちたラララ

ほんの少しだけ大気を揺らしたラララ

とても小さな声 唯一人が聴いた唄ラララ



大切な夢があったこと今じゃもう忘れたいのは

それを本当に叶えても金にならないから


痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない

問題ないでしょう一人くらい消えたって


ファンだったミュージシャン 新譜 暇つぶし

売れてからはもうどうでもいい

はいはい全部きれい事 こんなの信じてたなんて

死にたくなるよ なるだけだけど


その喉からあふれ出したラララ

ほんの少しだけ温度を上げたラララ

とても短い距離 その耳まで泳ぐラララ


隣人は立派 将来有望才能人

そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ

怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい

死にたくなるよ 生きていたいよ


世界のための自分じゃない

誰かのための自分じゃない

得意なことがあったこと

大切な夢があったこと


僕らはみんな解ってた

自分のために歌われた唄などない

問題ないでしょう



唇から零れ落ちたラララ

その喉からあふれ出したラララ

とても愛しい距離 その耳だけ目指すラララ


僕が歌う僕のためのラララ

君が歌う君のためのラララ

いつか大きな声 唯一人のための唄ラララ

















『飴玉の唄』


僕を君を信じたからもう裏切られることはない

だって、もし裏切られてもそれが解らないから

どうか君じゃなくならないで


悲しい時、嬉しい時どちらにしても ほら泣く

困るでしょうってさらに泣く

あまり困らないよ

飴玉あげる



何光年も遙か彼方からやっと届いた飴玉だよ

そういう1ミリと繋いで君と出会えた僕がいるよ


見えない神様 僕らは祈らない

冷え切った君の手のその手に触れて心を見たよ


聞けないこと言えないこと上手に話せなくて泣く

出ない言葉 強い気持ち 時間が足りないと言う


僕は君と僕の事をずっと思い出すことはない

だってさよならしないなら思い出にならないから

さぁ ゆっくり下手な話をしよう

言葉の要らない話をしよう


何億年も遠い昔からお互い知っている人がいるよ

そういう1秒を紡いで僕と生きている君がいるよ


死なない神様 僕らは祈らない

咳をする君の熱に触れて命を知るよ



僕は君を信じていたけど君が消えたらどうしよう

考えると止まらないよ 何も解らなくなる


いつか君と離れるのなら いっそ忘れることにしよう

できるのかな 無理だろうな 離れたくないな


僕は君と僕の事をずっと思い出すことはない

だって忘れられないなら思い出に出来ないから


ねぇ怖いよ 止まらないよ 上手に話せやしないよ

君は僕を信じてるの 離れなくないな


見えなければ 死ななければ だけどそんなの君じゃないよ

僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな


飴玉食べた君が笑う


勝てない神様 負けない祈らない

限りある君のその最期に触れて全てに勝つよ


見えない死なない僕らの世界で

その手に触れて熱に触れて

僕も笑うよ 君と笑うよ


僕は君を信じたから














どうでしたか?


聴いてみました???


これ、作詞&作曲は歌ってる藤原くんが作ってるんです。


すごいっす。はい。


不思議な気分になりませんでした?笑


今後もあたしのお気に入りの曲、ちょこちょこ紹介していきたいと思ってます。

(カテゴリも作っちゃったし 笑



BUMPは他にもステキな曲たくさんあるんで

ようつべサンとかで聴いてみて下さいね☆




訪問ありがとうございます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~


続きを読む

疲労回復日まんせー\^^/




やっほやっほー!


数倍パワーアップして帰ってきましたよ!

・・・どこなのかは自分でもよくわかりません



にょほにょほにょー


すっごく楽しかった!疲れたけど・・・

めっちゃ語った!疲れたけど・・・

美味しい物も食べた!疲れたけど・・・































って、さっきからどんだけ疲れとんねーん!





みたいなね 笑



こんなに疲れるなんて・・・



























































ダンテさん


予想外デス。








うはははは

・・・って、

おふざけはここまでにして修学旅行の話でもしましょうかね。笑



あまりにも長いのでわけて書かせてもらいますねん♪


自分で撮った写真を載せる方法を身につけたので


今回からちょこっと豪華な更新です☆笑





まずは、【1日目】


8:00に最寄のモノレール駅に友だちと待ち合わせしてたんだけど、


8:05に来て・・・


1つモノレール逃しちゃって 笑


ギリで次のに乗ったんだけど、それに乗れてなかったら置いて行かれてたらしい・・・


いきなりピンチに直面!みたいな 笑


集合場所に着いたのウチらが1番最後やった・・・(^^;


あたし班長なのに・・・笑



で、点呼して出発式して新幹線へGO!


新幹線に乗ってからは速かったぁ・・・


人間ってすごいね。


3時間で大阪まで行ける乗り物作っちゃうなんてさ。笑







新大阪駅で降りて、バスに乗車。


法隆寺へ向かいましたー!


ちなみにそのバスの中での思い出は一切ありませーん 笑


寝てたの(∀)


いきなり寝ちゃったよー


友だちに起こされて


「え?ここどこ?」みたいな・・・・


まさかのもう奈良に入ってて、しかも法隆寺に着いてるんだよ!??








(°Д°;≡°Д°;)








慌てて周りを見渡すとそこには五重の塔が!!!



うわーお。



てか、五重の塔ってさ、なにげ六重じゃない?笑


めっちゃ載せたいけど、写真撮ってないんだよねー


1日目の前半はカメラを持ってなかったのだー(^O^)


馬鹿でしょー?












法隆寺の後はバスに乗って興福寺へGO!


興福寺→南大門→二月堂、三月堂→南大門みたいな。








↓南大門で見た金剛力士像さん達



修学旅行02

阿形像さん




修学旅行01

吽形像さん











なんか見にくくてごめんよ 笑


基本、暗いんだよねー!


すべて暗いんだ!


このあと色んな画像載せるけど見にくいの多いかも・・・







ちなみに阿行&吽行があったところを振り返ると・・・











修学旅行03

こんな感じw




東大寺

矢印のところに像がありますw







門をくぐると

修学旅行04

こんな建物がありました 笑












入ってみると大きな大仏様(?)がいて!


修学旅行05


またまた暗ぁーい・・・みたいな。











なので、別アングルからb笑


修学旅行06





友だちに笑われちゃった・・・


「どんだけ大仏撮りよん!」って 笑




















そのよこにあった顔。


修学旅行07



うっへっへ


なんとなく撮ってみた 爆


見るたびに笑ってしまう件。←


あ、今あなたも笑ったでしょ!??

















そして、次ー!


二月堂&三月堂です!


・・・って言ってもどこだかわかんないッスよね(^^;


あんま有名なところじゃないと思う。






写真載せたいけど、人が写りすぎてるので、やめときますw


とにかく階段が多くて!


ぜぇぜぇ言いながら登りましたよ。









あ!そう言えば奈良公園にも行ったんだった!


もうさ、鹿ばっかり!


キャーキャー言って鹿とたわむれましたよ。


なんといってもあたしたちの班目標は


『Let’s Enjoy! 鹿と友だちになろう♥』


ですからねっ(・ω-`o)b←



とか言いつつ逃げ回りましたけど 笑


だって怖いんだもん!


追いかけて来るんだもん!


案外鹿って凶暴ッスよ。



・・・でも、せんべいを高く持ち上げるとお辞儀してくれるんだ☆


それはめっちゃおもろかった(>艸<*)







その後はお土産やさんへGO!


そのではおじいちゃん&おばあちゃんに買ったw

可愛いお守りがあったんだ☆








そのあとはホテル。

すっっっごい高級感あふれる所やった 笑


ホテル着いて班長会議して、ご飯!


あたし、えびアレルギーやけんみんなと違うメニューやったんよ。


エビフライは豚カツに


イカの刺身はこんにゃくの刺身に化けておりました。


こんにゃくの刺身なんて生まれて初めて食べましたよ。


・・・けっこう美味でした☆








かなり豪華な夕食やったのに、お腹減ってないけん


あんま食べれんやったんよねー(ノДT)



ポテトは目の前に座ってた奴に食べられるし、


肉ばっかりやったし・・・



夕食はイマイチだったかな(^^;




その後は入浴!


しおりには【入浴で1日の疲れを取ろう!】とか書いてあるけど


いや、逆に疲れたよ。って言いたかった。


だってさ、入浴時間15分!


体拭いたり、服着たりする時間も含めて15分!


ありえねー(*Д*)


ま、一応入れたっちゃあ入れたけど、とにかく疲れた↓↓



風呂に入った後は、ホームルームして就寝。



なっかなか楽しかったぁ♪


7人部屋だったんだけど、1人学年の男子と付き合ってる子がいてw


その子の恋バナで盛り上がった☆


野球部と付き合ってるからみんな知ってるカップルでw


『いつから付き合っとん!??』やら、

『どこで告られたん!??』やら、

『アイツのどこが好きなん!???』とかとか・・・


質問攻め。




ま、学生のガールズトークなんてこんなものです 笑


でも、ウチの部屋その子しか恋してる人がいなくて・・・


すぐに愚痴バナに変わっちゃいました←



この話は長くなるので書くのはやめましょう。笑



あんまり盛り上がりすぎて担任が何回も部屋に訪れて・・・


コソ~っと入ってくるからまぢ怖くて!爆


でも、12時回った頃から全然来なくなったんだよね♪


正座する人もいなかったw笑






1日目はこんな感じですw


ダラダラと1日の行動を書いただけなので


おもしろくなかったでしょ(^^;


なんかスイマセンね 笑




訪問ありがとうございます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~



続きを読む

ジュ・ン・ス☆




でーーーーーん!!!


















おもろいっすなぁ~☆


そして、セクシーで、カッコよくて、黒くて、カリスマでww





あ、あとねアッコにおもかせ!も・・・





これには、ノーコメで(w_-;)







・・・ものすごーい


私事ですが、5月24日~26日まで修学旅行へ行って参ります!笑



帰ってきてからスナナレ記事&修学旅行記事を書くので楽しみにしててねw笑




訪問ありがとうございます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~


続きを読む

じぇじゅんちゃーんみん(笑





はぁーい。


今回はじぇじゅ&じゅんちゃん&ちゃんみんのお話です 笑



タイトルいい感じでしょ???





あんなー


MUSIC JAPANのHPに


じぇじゅ&じゅんちゃんのことが


載ってたよん♪


MUSIC JAPAN HP





はい。


みなさんご察しのように


記事見てもちのろーんで思いましたよ。













































まりちゃんになりたい(´`*)





まりちゃん好きなんで(てか、尊敬?)


嫉妬はしてないですよw ホントはちょっとしてるけど(^^;



それより、まりちゃんの持ってるあのCDが欲しい。笑



どうやって手に入れたのかな? ・・・貰ったんじゃない?←




そして、ウチの旦那は可愛いことやってくれますね 笑

↑もう、すっかり嫁気分。


(過去記事参照:じぇじゅんさぁぁぁーん!









そして、次いってみよー(∀)/


↓ここクリックしてみてよw

http://www.elle.co.jp/ellegirl/celeb/features/10_0521" target="_blank


















































チャンミンがいっぱい(*´艸`*)



ELLEスタッフさんありがとうございますスイマセン




・・・とか言ってまだ買ってない(^^;


そろそろヤバいよね・・・



100万くらい空から降ってこないかなーo0020002010494078007.gif






訪問ありがとうございます。
好きな人をポチっとお願いします♪




~Always keep the faith~


続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
