

どうして・・・



今日、名優パク・ヨンハさんがお亡くなりになりました。




パク・ヨンハ02



韓国芸能に疎いクラスメイトもあなたの早過ぎる死に驚いていました。


みんなしきりに「なんで?」とあたしに質問してきたけど


あたしは答えることが出来ませんでした。


簡単な言葉で説明なんてしたくなかった。



自ら命を絶とうと思った理由はわからないけど、


あなたはたくさんの人に愛されていました。



今日はそのあなたを愛する人が全員あなたを想って祈ります。


パク・ヨンハさん。


あなたのご冥福を心からお祈り申し上げます。




~Always keep the faith~


続きを読む


息抜き(-_-)



テスト勉強の息抜きに。。。







あたしの願望を・・・










全部書いちゃえ!






時間欲しい


お金欲しい


洋服欲しい


ジェジュンにハグされたい


てか、5人全員にハグされたい


会いたい


1人暮らししたい


テスト爆発しろ←


学校が家の真横に来てほしい


家の真下にショッピングモールがあってほしい


大きなクロゼーットが欲しい


「ばぁや」的な召使さんがほしい


てか、セバスチャンに会いたい


東方家に雇われたい


ダンサーになりたい


10キロ痩せたい←


食べても太らない体質になりたい


とにかく今の単元だけでいいから数学理解してみたい


タイムマシンほしい


3億当たってほしい


町で偶然ジェジュンにばったり会いたい


素敵な恋したい


すいかを丸々一個食べたい


高校首席で卒業しました。なんて言ってみたい


遊園地貸し切り状態にして2組のみんなで遊びたい


億がつく豪邸に1週間でいいから住みたい


大富豪になってSMを買い取りたい


素敵な教会で結婚式を挙げたい


格差のない世界にしたい


東方神起にピンマイク付ける人になりたい←


てか、もうマイクになりたい(殴


高層ビルの屋上から飛び降りてみたい


ホワイトハウスをピンクに塗りたい


魔法使いになりたい


一生ラブラブできる旦那さんがほしい


できればジェジュンがいい


とにかくジェジュンがいい


サーティワンのアイス全部積みかさねたい


手からカメハメ波出したい


てか、手伸びないかな?


両生類になりたい


1人でキムチを漬けれるようになりたい


バック宙したい


歌上手くなりたい


てか、上手くじゃなくていいから普通レベルになりたい


学校全員に友だちがいてほしい


不登校の人をなくしたい


体育祭で優勝したい


痩せたい(2度目w


スペイン行ってみたい


ケニアにも行ってみたい


円一周の角度を360°じゃなくしたい


ドラムをカッコよく叩きたい


ユチョンに「サランヘヨ」って囁かれたい


チャンミンにほっぺにちゅうしてもらいたい


ジュンスと手繋いででーとしたい


ユノと2人で旅行に行きたい


ジェジュンと結婚したい


ジェジュンの微笑を1人占めしたい


5人にあたしのブログ友だちのために歌をうたって欲しい


ステージの上で笑ってる5人を愛し続けたい。


・・・てか、愛し続ける。











などなど\^^/



共感できることはありましたかー?



ホントに全部あたしの今の願望ですよ 笑


あ、最後のは願望じゃないね。




なんか、スッキリした。笑


ときどきアップしていこうかな。






~Always keep the faith~


続きを読む

「宮」製作発表



16日午後ソウル江南で、ユノ主演のミュージカル『宮』の制作発表会が開かれた。


宮 製作発表


宮 製作発表3



宮 製作発表5



宮 製作発表4



宮 製作発表2



画質汚いけど動いてるユノを見たい方はコチラ。





気分落ちてるんで、感想はなしです。


スイマセン・・・





~Always keep the faith~

続きを読む

はぁ・・・





















さすがに



気分落ちます・・・


























どうするの?



どうなっちゃうの?


















5人は一緒。













一緒じゃなきゃだめ。













~Always keep the faith~


コメントと記事




コメント返してないんですよー!(´Д`)


じぇーんじぇん!←


でも、しっかり見てますb
(なら、しっかり返せよ。


ボチボチ返していこうと思ってるのに


量がハンパなくて・・・泣



おっとけー!←




とか言いつつ、記事にコメントがつかないと落ち込む面倒な奴です←











てか、書きたい記事が多すぎる!


ジュンス第4回ミュージカルアワード新人賞受賞&ゴールド認定おめでとう!記事。(遅っ



haruのおすすめ簡単スープの作り方記事。笑



なにげ温め続けている修学旅行記事(後編)。



ライブ記事。



Beautiful Loveの感想記事。



最近の学校の出来事記事。

etc...






うぎゃーーー!


最近ブログを疎かにしている気がします・・・泣



1日24時間ぢゃ足りないよ。余裕でね。



せめてあと10時間延びないかな?笑



てか、なんで円は360度なのさ。



そうじゃなかったら1日って24時間じゃなくなるんじゃないの?



なーんてことをいつも考えてるんですよ。だからなんだよ



こんな風に書いてたら暇人っぽく見られちゃうかもしれないけど


けっこう忙しい毎日を送ってます 笑



毎日、学校&塾からの宿題に追われる毎日ですよ┐( ̄Д ̄)┌



ったく。塾の宿題が多くて学校の宿題が出来ねぇーんだよっ!馬鹿!



あ、でも土曜の夜&日曜の夜はP.C漬けですよw


よくTwitterに出没してるんでよかったら絡んでね\^^/





でわ!


短いですがこの辺で~



あんにょーんやっほー!



~Always keep the faith~


続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
