

SM社長書類送検。

え?ちょっとさ、


これ・・・読んでよ!





9日警察が発表した内容に対しての新聞記事

ソウル江南警察署は9日
化粧品社Wが人気アイドルグループ東方神起の
事務所SMを名誉棄損・業務妨害の嫌疑で訴えた事件と関連
SMの社長、キム・ヨンミン(40)を書類送検したと発表。

警察は東方神起3人のメンバーは長期専属契約を終わらせてほしいと
訴えたのであり化粧品会社に投資したこととは全く関係ない。と判断した。


これに対してキム・ヨンミンは
「本社はこの問題でW社の社名を言ったことはない。名誉棄損も無かった」と反発

イ・スマンがSMの経営から身を引いた
不利な状況が近づくと知ったのでしょう
キム・ヨンミンがどうなるかによってSMの状況がどれくらい悪くなるか決まる





・・・これってさ・・・



いい方向に向かってるんじゃないの?




・・・どうなのかな




2つなにげ参加中
(よかったらポチっとしてね

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


成均館スキャンダルOSTに決定!


東方神起の3人、『成均館スキャンダル』のOSTに参加


東方神起のメンバー ユチョン、ジェジュン、ジュンスが

『成均館スキャンダル』のOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加した。


KBS第2テレビの月火ドラマ『成均館スキャンダル』の

左相大監宅の一人息子イ・ソンジュン役で俳優デビューすることになった

ユチョン(パク・ユチョン)のために、

ジェジュンとジュンスがドラマのOSTに参加したのだ。



最近、ソウル市江南のある録音室で行われた『成均館スキャンダル』のOSTは、

ジェジュンとジュンスが各々一曲ずつソロ曲を録音した。

続けてドラマの夜通し撮影を終えてきたユチョンが合流、

3人の美しい声が調和した「みつけた」で甘いハーモニーを聞かせた。



3人が一緒に歌った「みつけた」という曲は、一生愛したい運命の人を

みつけたという内容のドキドキする歌詞とメロディで、ドラマの面白みを増す予定だ。



録音を終えたジェジュンは「ユチョンが演じるシーンをあらかじめ

ちょっと見たが韓服を着て“こちらに参れ”のような時代劇の話し方で

対話する姿が珍しくておもしろかった。作品がとてもおもしろそうで、

たくさん期待していますし、ドラマが無条件大ヒットしそうな感じがします」とし、

「一緒に歌える機会ができ、OSTの歌も本当にいい曲なのでドラマぐらい

OSTも大ヒットすればいいなと思います」という所感を伝えた。



ジュンスは「ユチョンがずっとドキドキする感じで歌を歌ってくれと

注文(?)してきたが、ひとまず曲もとても気に入ったし、

久しぶりに韓国語の歌詞で歌を歌ったので、自然にドキドキした感じで

歌えたようです」と格別の友情を表わした。



これにユチョンは「忙しいにもかかわらず、僕を応援するために

一緒に歌ってくれたジェジュン兄さんとジュンスに本当に感動した」とし

「ジュンスはコンディションが良くなかったのに録音に参加してくれ、

メンバーのこういう支えに報いるためにももっと一生懸命やれねばと思います」と

感謝の気持ちを隠すことができなかった。





・・・よかったぁ(T_T)




そして、聴きたい。



そして、ドラマ見たくなったかも 笑



友情ばんざい∩^ω^∩




・・・夏休みの作文書かないといけないんで、あんにょん(;_;)





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

ちょいと雄叫びあげてもいいでしょうか?←





一見は百聞にしかず。










歌手の浜崎あゆみ(31)が、9月22日に発売する
マキシシングル「crossroad」に「東方神起」のジェジュン(24)が
参加することが27日、分かった。

7月に発売した「Blossom」のプロモーションビデオ(PV)が
新たに制作され、ジェジュンが出演。「cross―」のDVDに収録される。


快諾したジェジュンは、
画家の夢を追いながらも
病魔に命を奪われる青年を熱演している。



これまで85本の楽曲PVで浜崎が出演しないのは初めて。
「自分自身が出演すると“語り”すぎてしまう」という思いから、
かねて親交があり、俳優としても活躍するジェジュンにオファー。

「cross―」は、松田聖子(48)が
持つオリコンチャートの 連続首位記録(24作)に
22年ぶりに並ぶか注目を集めており、
ジェジュンは頼もしい援軍となる。






















あっちょんぶりけっ))





てか、この文章見つけた瞬間なぜか胸キュン。



女の子との絡みがなくてよかったっていう安堵と共にw





昨日からこんな話が出てたけど、新聞に載ってたなんてww




驚きΣp(゚Д゚qo)━━ッッ!!




・・・てか、絶対に買う!笑




買わないわけがないよww











そして、いいお知らせがもうひとつ\^^/








(2)見える!??




見えたなら一緒に・・・・







































うお━━━━!!!











はい。


叫んだ後はしっかり録画準備ですよ。




うひゃ(・∀・)



見逃すなよ(σ・ω-`)σ






2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね(pq´3`*)

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

haru製作発表・・・での、ユノ氏(*´艸`*)



最近ユノいろいろやりまくりじゃない?笑



今日はユノの日だわな。うん。




ちょ・・・ちょっとユノに胸キュンしてしまったあたし・・・


















































え!??
今までジェジュン一筋だったのに!??
今日は俺の日とか言ってる!???














うん!
だってさ、日本語でありがとうごじゃいますって
言ったかと思ったら

最後、全部日本語でメッセージくれたじゃん?
かなり嬉しかったなぁ(*´艸`*)
































ふーん・・・
要するに浮気するんだね・・・






























イ・・・イツカラソコニ?(.д.*)























キャーキャーうるさいから来てみたら・・・
























い・・いやっ!・・・その・・ね?
















言い訳なんていいから・・・
















・・・ちょ、ちょっと待ってジェジュン。
一回さ、会見(?)の様子を観てみてよ!
絶対に"キュン♥"ってするから!!!

















・・・ということで、ユノの会見時の画像をどうぞww




















































(画像出処:Twitter)









かっこよくない!??















































・・カッコイイ・・・






























ほぉらね

てか、自分だって胸キュンしてんじゃん( ̄^ ̄)


































そんなことないよ~?












・・・ふ~ん
ならいいけどっ!












みななんどうでした~???




かっこいいでしょ?





てか、観ました!????







・・・観てない方のために再放送があるらしいッス!




→クリック!






・・・ま、何時から放送なのかは・・・わかりませんがwww←ぇ







今回もとんだ茶番に付き合わせてしまってスイマセン 笑





読んだついでによかったら2つポチっとしていきません?

(σ・∀・)σblogram投票ボタン

(σ・∀・)σ



~Always keep the faith~

さすがユノ氏~(ノД・`)




さすがユノ氏!


と思った記事があったので載せちゃいたいと思いますw



ユンホ&SHINee、戦争孤児ための寄付キャンペーンに参加


歌手のユンホとSHINee(シャイニー)が、戦争孤児のためのキャンペーンに参加する。


ユンホとSHINeeが、31日午後3時、坡州出版都市アジア出版情報センターで行われる

「戦争孤児のための幸せな寄付キャンペーン」に参加する。


今回のイベントは9月9日から13日まで5日間、坡州出版都市と

臨津閣平和ヌリ一帯で開催される「第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭」と

9月12日行われる「2010京畿平和統一マラソン」の成功的な開催と共に

平和と生命の大切さを考えるために準備された寄付キャンペーンイベントだ。



全世界の戦争孤児と飢餓のための基金の募金を通じて平和、生命の大切さを

分かち合おうとの趣旨で行われる今回のイベントには、ユンホ、SHINeeの他に

キム・ムンス京畿道知事、イ・インジェ坡州市長、チョ・ジェヒョン執行委員長、

ユニセフ韓国委員会のパク・ドンウン事務総長、

京畿観光公社のキム・ミョンス社長などが参加して寄付キャンペーンの参加を促す予定だ。



この日のイベントはユニセフの戦争孤児と飢餓の映像および

「DMZ国際ドキュメンタリー映画祭」推薦のドキュメンタリー映画の上映、

寄付金の伝達式などで構成される。



一方、ユンホは9月初めから公演が始まるミュージカル『宮』の主人公

イ・シン役にキャスティングされ練習の真っ最中であり、

SHINeeはオリジナル・セカンドアルバム「LUCIFER」で

各種チャートの1位を総なめして人気を集めている。


(記事参照・innolife)




さすがユノだねぇ♥


そして、SHINeeも最高(*´艸`*)





・・・ちょっと、夏休みの宿題をしないといけないので


この辺で・・・



あんにょん(pq´3`*)




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン




~Always keep the faith~

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
