

千秋楽&ユノからのコメント


昨日・・・もう、一昨日だね 笑


24日は「宮」の千秋楽だったね★














ユノママ&チャンミン&BoA姉さんも


観に来てたって・・・(*´艸`*)


家族って素敵★笑
















韓国のTVXQオフィシャルサイトの
from TVXQ




今日で、ミュージカル「宮」の公演が終わりました。
本当の家族同然の「宮」の共演者と別れるのは、とても惜しいです。
「宮」が終わってもイ・シンは
私の心の中で永遠に生きていくでしょう。
一緒に過ごして下さった皆様全て・・愛しています。
そして、カシオペアに深く感謝致します。














行きたかったなぁ('・ω・`;)

でも、お金ないし、お金ないし、お金ないし、学生だし・・













・・・糞(▼皿▼メ











でも、まぁ無事に終わってよかったよ\^^/



ユノ、お疲れ様でした!!!










2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


続きを読む


JYJ初のワールドワイドコンサート



またJYJの話題。


JYJ、11月ソウルで初めてのワールドワイドコンサート開催


JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)がワールドワイドコンサート

「JYJ Worldwide Concert in Seoul」を11月27日、28日両日間、蚕室主競技場で開催する。


JYJ側は18日「マライア・キャリー、ジェニファー・ロペズ、

クリスティーナ・アギレラなど、世界最高のポップアーティストの公演の総監督を歴任した

Jeri Slaughterの指揮の下、韓国では経験することが出来なかった世界的水準の公演を

JYJのライブを通じて見ることができる」と話した。




現在、6ヶ国9都市のワールドツアーショーケースを繰り広げているJYJは、

今回のコンサートで約18曲の舞台を見せる予定で、メンバーらの未公開自作曲も

ライブで公開する計画だ。また、今回のコンサートでは特殊カラーレーザー装備

「Phenon」を使用、世界で初めてリアルタイムデジタル動作認識映像技術を利用した

インタラクティブメディアの演出も見られる。



JYJは12日に行われたショーケースイベントで、世界的なアーティスト

カニエ・ウェスト、ロドニー“ダークチャイルド”ジャーキンスが参加した

ワールドワイドアルバムのダブルタイトル曲「Ayyy girl」と「Empty」などの

収録曲を韓国のファンたちに世界で初めて聞かせたし、華麗なパフォーマンスと

揺るぎないライブで好評を得た。



ジェジュン、ユチョン、ジュンスは「盛況に終えた韓国でのショーケースイベントを

通じて確認したファンの応援で勇気と自信を得た。ギリギリなスケジュールだが

成功的な世界舞台進出のために毎日毎日最善を尽くしている」と話した。



一方、「JYJ Worldwide Concert in Seoul」のチケットの前売りは、

19日午後8時からインターパークを通じて行われる予定だ。






てか、画像大量放出するとか言ってまだしてないね('・ω・`;)


・・・・御免なさい

時間がないの。゚(゚´Д`゚)゚。



もうすぐ漢検があって・・・・(⊃ω;`)



てか、実はこないだも受けてて 笑


ちょどKUREYONNちゃんと同じ時期だったww



本命は準2級だったんだけど


受けて落ちたら高校の願書??に書けないから


まず3級を受けてみたの。



そしたら、受かってたんで


次、準2受けまーす(^O^)/



大量放出は気が向いたときにー((殴




さらばじゃε=ε=ε=┌(; ・_・)┘




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


なんか色々。笑  最近の5人をアップですだ(`・ω・´)ゞ



ま~ずはユノ氏!!!!!


リーダーシップが際立つアイドルスターは??

というinnolifeさん主催(?)のアンケートで



見事1位!!!!!



さすが東方神起のリーダーやんな(・ω・`)



てか、ダントツ1位なんですけど 笑


アンケート結果詳細






そしてチャンミン氏は今日、来日したそうですよ^^


あんま好きじゃないけど、ストーキング画像を;




2010.10.14 No.04






久しぶりの・・ちゃんみん(´;Д;`)




なんてカッコイイんだorz









次ー(^O^)/



ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人はタイのバンコクへ旅立ちました


2010.10.14 No.06




2010.10.14 No.07




2010.10.14 No.08




2010.10.14 No.05




・・・昨日も思ったんだけど


やっぱみんな痩せたね。




ユチョンに至っては本気で心配する(⊃ω;`)





てか、JYJコンサートの画像がありえないくらい

出てきてるけど今回は更新しません。涙



・・・と、言うより出来ません。



明日もテストなのー(/□\*)・゜゜・





テストが終わったら、画像のサイズ加工もバッチリして

大量更新しますんで!!!!!




楽しみに待っててね(o^ω^o)




んじゃ、今回はこの辺で~



ばいにん♪




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

続きを読む

「The Begining」販売差し止め仮処分




SM、東方の3人JYJ最初のアルバム 販売差し止め仮処分申請




5人グループ東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が新たに

結成したチームであるJYJのファーストアルバムがSMエンターテイメント

(以下SM)から販売禁止仮処分申請を受けた



13日、法曹界の関係者はスターニュースに語ったところによると、

SM側はJYJが近いうちに発売する国内初の正規アルバムと同時に

ワールドワイドの後半分の『ザビギニング』(The Begining)への

販売禁止仮処分申請を裁判所に申し立てした。





これに裁判所のかどうかに応じて、JYJ最初のアルバムの販売するかどうかが

最終決定されるようになった。




しかし、今回のアルバムの発売が、わずか数日前にやってきたの裁判所の

判決までにはどれくらいの時間がかかる予定の人で、JYJの初アルバムは、

いったん市場に展開する販売が開始される可能性は現在としては非常に高い




12日午後、計2回にわたってソウル高麗大学ファジョン体育館で、

今回のアルバムのショーケースを行った。




・・・一応載せとく。



2つなにげ参加中。
(よかったら押してねw

blogram投票ボタン






~Always keep the faith~


こりゃ、書かずばなるまい。笑w


昨日はJYJショーケースの日でしたね\^^/


たっくさん画像&音源上がってますよ~(*´艸`*)



載せちゃえ~~~!!!!!!!!!!!!!







最初は軽く写真集~笑w



JYJショーケース No.02



JYJショーケース No.04



JYJショーケース No.05



JYJショーケース No.06













こっからはショーケースの様子w





























・・・米っすか(^∀^;



















ジュンスの衣装がすごい好き。

















好きなショット。







大好きな笑い方をするジェジュン。


この時にあった一問一答。


【久しぶりにステージに立った感想は?】

感謝に尽きる。
全曲が英語の歌詞で、初めてなだけに
アルバムに収録された曲は聞き慣れないかもしれない。
でも私たちの声は聞き慣れているだろうから、よく聞いてほしい。

長い間準備したアルバムだから
思いきり楽しんでもらいたい(ジェジュン)



【JYJの初のアルバムだ。新たな気分ではないですか?】

音楽とアルバムはファンと疏通できる媒介体だから心配していた。

ファンの支持で無事にアルバムをリリースできてうれしい(ジュンス)




【アルバムに参加したプロデューサーたちは有名な人ばかりですね】

幼いころ、米国で暮らしていたとき耳にした
有名な方々と一緒に制作できてうれしかった。

特に今回のレコーディングをしたスタジオは、
マイケル・ジャクソンが
かかわってきた所なので思いも格別だった」(ユチョン)




【6月、日本の東京ドームで公演を終えて
ジェジュンがステージから下りて泣いたけど? 】

東京ドームで公演する前、大阪でも公演を1回行った。
大阪では最初の曲から泣いた。

言葉で表現できなければ表情に出るようだ。

東京ドームで最後の曲を歌ってから
ファンが『泣くな』と叫んだが、あのとき涙が出た。

過去でも未来でもない現在に対する
悲しい感情が涙で表現されたようだ(ジェジュン)




【韓国アイドルの中で注目するアイドルがいますか?】

このごろ忙しくてテレビをほとんど見ていない。
曲を聞いただけでテレビでは見ていないが、

Miss Aの実力はすぐれているようだ(ユチョン)




【これからの覚悟は?】

これまでマイクを持って
ステージに立ちたかったし、ファンにも会いたかった。

これから2枚目がリリースされ、
ほかのアルバムが出るとき
『この人たちの歌は必ず聞きたい』と思ってくれたらいい。
このごろ忙しくてうれしい。

今後もそうならうれしい(ユチョン)




なんか心の内が聞けて嬉しい。









いつものジュンス。







この衣装・・・なんか好きなんだよね 笑







じぇす~(*´艸`*)








苦しそう 笑

















うきゃー(>∀<)
カリスマ!!!!!







ジュンスが多めだったっていうのは気のせいだったはずです←










ついでにユチョン氏のドラマ現場での様子もあーっぷ!!!










川湯(*´艸`*)


がっちゃんが妬くゼ 笑





なんか、みんなカッコイイなぁ。


ダンスも多めだったみたい。



たくさん練習したもんね・・・




成功に終わってよかった。



本当にお疲れ様でした(*^ω^*)





※画像が切れちゃった人は御免ね(>_<)
明日からテストで、時間がなかったから
サイズ加工できなかったの(´;ω;`)
本当に御免ね・・p(´⌒`q)




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~

続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
