

お知らせ。



突然ですが・・・



もう、ここではあまり更新しないと思います。




ブロともさんのブログにも

ろくに遊びに行けてないし

更新も出来てない。





ぶっちゃけ、ほんとは

amebaの方でブログを

始めてるんです。





実は東方神起物語が書きたくて・・

それで始めたブログです。

さすがにここで書くのは恥ずかしくて・・






でも、もうお話を移転したので

知られちゃってもいいかな・・って。。




あ、このブログは消すつもりはありません。

1年&2年の辛かった思い出が

ものすごくつまったブログなんで。


ブロともさんのブログには

ちょこちょこあそびにいかせてもらいます^^




もし、amebaの方のブログが

知りたい!!と思った方がいるのなら・・・

ここのコメント欄orサイドに付いてるメールフォームから

言ってください。

喜んで返信させていただきます(∀)






fc2でお世話になったみなさん。


本当にありがとうございました。




愛してます(*^ω^*)



あたしのこと、忘れないでね??






~Always keep the faith~


長いけど、考えさせられる。



一人立ちというのは大変疲れる。
昨年7月歌謡界最高の事件だった東方神起メンバーらの所属会社脱退と続いた法廷訴訟まで。
東方神起という5人組男性アイドルグループのメンバーシア・ジュンス、
ミッキ・ユチョン、ヨンウン・ジェジュンらは休むということなしに駆け抜けた。
JYJというグループ名に名前もジュンス、ユチョン、ジェジュンに変えたこれらは
その間の日程に対して尋ねるとすぐに我を忘れてことにだけぶらさがったと告白した。

“その間韓国と日本を行き来して活動を受け継いできました。
日本でも、韓国でもコンサートがあったし各自個人活動もしましたよ。
とにかく他の考えたくなくて各自個人活動にも全力投球しながら
せわしくなろうと努力しました。”(ユチョン)

これらが東方神起で活動した所属会社SMエンターテイメントは
一種の大きな垣根であった。 しかしこれらは昨年大きい決心をした。
所属会社と決別したのだ。 論議は相変わらずだが法廷訴訟が進行される渦中に
お互いに頼りながら将来を約束しなければならなかった。
現マネージメント社に会う前まで空白がなかったのは違う。
日本現地所属会社のエイベックスが昨年までしても用意した状況で日本で活動を継続した。

“今でも同じだが私どもとしては話ができる機会もなかったし用心深かったです。
国内では本当に猫も杓子ものように飛び交った時でしたよ。
それでもさっさと立ち上がって記者方々に会うことも難しい状況繋ぎましたし。
特にコメント一つが誤解や批判を受けるほかはない状況でした。
話をすることになれば多くの人々に損傷を与えるほかはなかったためでしょう。
後ほどすべての訴訟が終わった後に、話をすることができるでしょう。”(ジェジュン)

日本、韓国に続き新しいレコードを発表したJYJは開始という意味を
こめてアルバム名も‘The Beginning’に決めた。 米国では公演ビザ問題のために
有料ではできなかったが無料でショーケースを開いた。
ところでこれが禍を転じて福となすになった。

“そのように多様な人種のファンたちが私どもの公演を見にくる方法は
想像もできませんでした。 しかも多様な年齢層の観客らが集まって
あたかもマイケル・ジャクソンと同じポップス他意公演で見ることができた雰囲気が
演出されましたよ。 初めには私どもを分からないぼうぜんとおられた方らも
音楽に少しずつからだを揺さぶられるとそのルーブルを乗って後ほどには
親指まで持ち上げて下さいましたよ。
確かにアジア地方の方々とは違う雰囲気でした。”(ジュンス)

無料のおかげでより一層多くの人々に自分たちの音楽を聞かせることができたこと。
これらの初めてのレコード自体もグローバルに進行された。
米国ポップ界最高プロデューサーのカーニー・ウェスト(Kanye West)等と手を握った
今回のアルバムは世界的なスタープロデューサーらが大挙参加した。
これらと共同作業した‘Ayyy Girl’ ‘Empty’ ‘Be My Girl’等をはじめとして
3人の自作曲など7曲と3曲のリミックスで構成されている。
特にワールドワイド アルバムらしく全曲を英語で歌った。 メンバー3人の
自作曲も収録されている。 ジェジュンの‘Still in Love’、
ユチョンの‘I Love You’、ジュンスの‘I Can Soar’等で3人が十代時期から
作曲してきた歌らを各々1曲ずつアルバムに入れた。
また、前ソリッド メンバーチョン・ジェユンが共に全体的な調整とプロデュースを担当した。

“伝統ポップ風の曲です。 このような試みは初めてでしょう。
それでも変化を与えようとしたのではないよ。 音楽の根本に帰ろうということでしたね。
米国は私どもが直接訪ねて行って現地プロデューサー方々と共同作業しましたよ。
その時ユチョンはドラマ撮影中だと非常に大変だったでしょう。”(ジェジュン)

この前廃人まで量産して人気の下に放映終了したKBS2月火劇
‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’のユチョンを置いてした言葉だ。
ユチョンはドラマ招聘後1ヶ月の間集中的な練習終わりにアイドル出身であるのに
驚くべき演技力を誇示した。 大部分が体験する演技力論議はなかった。
それでも自らストレスをたくさん受けたのにそのような渦中に
今回のアルバムを準備したわけだ。 前にこれらは米国での活動により一層集中する計画だ。

“まだ米国にレコードが正式に発売もならなかったしiTunesにだけ音源が上がったが
今年ビルボード読者らが選んだ良い歌トップ10に入りましたよ。
何と5位でした。 カーニーウェストが10位、
レイディガガが7位だったが私どもも驚きました。”(ジュンス)

ジュンスは来年2月1日から舞台に立つ。 ミュージカル‘天国の涙’に出演するためだ。
このように各自の個別活動と共にJYJは米国で1月中旬正式レコードを発売して
ワールド ツアーも構想中だ。 このようなスケジュールだけでも忙しいJYJに
最後に“前に法廷訴訟がいずれにしてもSMエンターテイメントや東方神起残り
メンバーらとはどのようにするか”という多少重い質問を投げた。
やはりためらいながらもこれらは
“和解に対する考えはある。 時点がいつになるかは分からない”という
短いが太いコメントで次をまた再び約束した。









『二人とは いつか必ず会う』

“とてもうれしくて感激です。だが、
韓国歌手が韓国で韓国放送出演するのがなぜこのように
感激でなければならないのか分からないです。
私たちはずっとファンたちに会いたいだけですが…。

” 去る16日ソウル、汝矣島国民日報で会った
JYJの三メンバーのジェジュン(24),
ユチョン(24),ジュンス(23)が
地上波初めての出演の‘KBS演技大賞’
舞台に立つことに対してした話だ。

SMエンターテイメントとの専属契約法的紛争で
‘東方神起’で離れ出た三人は去る10月
グローバル アルバム‘The Biginning’を
発売したのに続きコンサートとファンミーティングを
持つなど本格的な活動を始めた。
だが、韓国大衆文化芸術産業総連合会は
放送会社と音源流通社などにJYJの活動規制を要請して、
SMエンターテイメントはJYJの活動に不快な心情を表わす
などこれらの前途がやさしいだけではない状況だ。

去る11月米国公演はビザ問題で無料ショーケース
をしなければならないこともした。
“当時ビザ発給が拒否されたことは試練や危機でしたよ。
だが、ファンたちと約束をした以上公演を
取り消すことはできなかったし結局有料公演を
あきらめて無料で切り替えました。
責任をとり悩む姿にかえって外国スタッフらが
感激して禍を転じて福となすになりましたよ。”

‘お金の前に何もない完全な君はプロ’等
歌詞の一部がSMを狙ったという疑惑が起きている
歌‘PIERROT’に対して尋ねた。

JYJは“コンサートのために新人時期を考えて作った歌だ。
なぜ私たちの新人時期には画一的な教育、
権力の横暴など多様な社会の抑圧があるんじゃなかったのか”
としながら
“自由を抑圧することに対する批判は合うが、
聞く人と状況によって多様に解釈することができる”
と話した。

JYJは来る1月正式アルバムを出して活動する東方神起の
他のメンバーのユノ・ユンホとチェガン・チャンミンに
対してさびしさを表わした。
“もちろんメンバーらがうまくいったらいいですね。
ただし‘東方神起’という名前は五人が皆
同じくいてこそ意味があるんです。
そうした点でちょっと惜しいです。
チーム名がJYJでリーダーを選ばないのも私たちは
状況のために分離しただけで、
いつか必ずまた会うことと考えるためですね。”




う~ん

難しいな。





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン




~Always keep the faith~

Turn&


ギルティのときに流れたのよりも

長いバージョンですww










(耳コピ♪)
Oh! 愛した方が罪か
苦しむ方の罰か
答えを探してる~

Oh! 悪夢から覚めてほしいよ
時間が戻せるのなら
△◎?※~



最後のほうガシャンとかいう

音がして聞き取れなかった(´・ω・`)









そして、もう1つ嬉しいNEWSです\^^/




2人東方神起、『アテナ』OST参加...韓日同時攻略


2人組で、新しい出発するグループ東方神起がドラマOSTで初の開始を発表する。
東方神起のユンホ、チャンミンは、SBS月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』のOSTに参加した。
来年1月のカムバックを控えている二人の初の新曲であるわけだ。


彼らが歌う歌は、早いビートの迫力あふれるサウンドの曲。劇の派手なアクションシーンと交わって
視聴者たちの耳をひきつける予定だ。特に、曲は洗練されたメンバーたちのハーモニーとパワフルな
ボーカルが主遂げる見込みだ。


これで『アテナ:戦争の女神』OSTは、出演者たちが付いている豪華なラインナップを取り揃えた。
先立ってパクヒョシン、少女時代テヨンなどが参加しており、最近のBrown Eyed Soulに
'ネリョノァヨ'という感性バラードを歌って劇の楽しさを増している。


東方神起は日本のOSTにも参加する。来年1月26日に日本で発売される東方神起のニューシングルは、
日本のフジTVドラマ『美しい隣人』の主題歌として使われる予定だ。


東方神起の日本シングルは1月11日からフジTVで毎週火曜日の
午後10時に放映されるドラマの主題歌に選ばれ、日本の視聴者たちと会う計画だ。


一方、東方神起の新しいアルバムは、韓国では1月5日、日本はシングルで1月26日に発売される。




STAR NEWSより




________________________________________________________





すいませんが、塾があるんで

この辺でさよならです(⊃ω;`)






2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


新曲か・・


ちょいと悲しいと思います。

いや、かなりかも。。


あたしはけっこう・・・辛かったです。


初めて辛いなんて思ったかもしれない。







○●○●○●○●○●


「Mission」



また始まる俺のステージ
熱いライトの下
熱く押し寄せる 
感じろ 俺の叫び!
俺の心に突き刺さるmusic
さぁ パーティの始まりだ クレイジーに
I gotta dance now


俺を熱くする
くだらない melody(oh oh oh)
訳もわからず引かれていく
出て行くぜ クレイジーに
くだらない melody(oh oh oh)
お前が俺に感じさせてくれた SHOCK
感じたいんだ
もう一度俺の身体に呪文をかける
Let 's go


Mission make it mission let 's go
(作戦成功)
Mission make it make it go
I must go make it mission
(成功させるために行くんだ)
Let 's go mission make it go
(さぁ作戦を成し遂げるために行こう)
I must go make it mission
Let 's go mission make it go
I want u screaming JYJ (verse 2)
(叫んでくれ JYJと)(第二章)


俺の手の動きに
呼吸に夢中になって baby
揺れる君の身体 give up
give up give up give up shaking
揺れ動く俺の仕草に
叫び声が聞こえてくる
今 俺のstage
それはなんだ baby なんだよ baby


俺を酔わせる
クンーチータクのリズム Ohhhh
訳もわからず引かれていく
出て行くぜ クレイジーに
くだらない melody(oh oh oh)
お前が俺に感じさせてくれた SHOCK
感じたいんだ
もう一度呪文をかける
Let 's go


Mission make it mission let 's go
Mission make it make it go
I must go make it mission
Let 's go mission make it go
I must go make it mission
Let 's go mission make it go
I want u screaming
JYJ dance now
(さぁ踊ろう)


(rap)
お前の金は公にできないもんなんだろ
可愛い子犬のように俺の命を助けようとして
もう一つのうるさい蜂の人気映画のキャラクター
奴隷みたいに扱って 俺はそれがハロウィーンであれと祈った
トリック or トリート oh please 
俺の頭をお前の思う道へ向けさせようとするな
新しい人間、A man?
だから 失せろ もう喋るな


俺を熱くする
くだらない melody(oh oh oh)
訳もわからず引かれていく
出て行くぜ クレイジーに
くだらない melody(oh oh oh)
お前が俺に感じさせてくれた SHOCK
感じたいんだ
最後の呪文をかけてやる
Let 's gooooooooooo

Mission make it mission let 's go
Mission make it make it go
I must go make it mission
Let 's go mission make it go
I must go make it mission
Let 's go mission make it go
I want u screaming
JYJ one more time
(もう一度)

Mission make it mission let 's go
Mission make it make it go
I must go make it mission
Let 's go mission make it go
I must go make it mission
Let 's go mission make it go
I want u screaming
JYJ dance now





[すーくす訳]


Credits:LSTandJYJ on Youtube & DNBN


<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●







○●○●○●○●○●


「Pierrot -삐에로 -」




Oh~Oh ~~~~~~~~

俺は君のPierrot 本当に笑わせてくれるぜ
すべてはお前の言いなり 俺の心を汚した

目の前に出したour bro 金の前では俺は何者でもない
完全な君はpro 正にp.s.m.

まだ若い俺に何をする気だ
この汚れた手をどかせよ
相手もするな
もう昨日の俺たちじゃない


目を閉じても見えるんだ
今 俺こそがmaster

終点なんてないように深く食い込んで来るなよ no  no
その延長線上に俺を閉じ込めようとするな
世の中をよく見ろ あまりにも素敵じゃないか

no 俺に触るな
俺はピエロじゃない


より広い空の下で生きたいんだ
自由を知りたいんだ もっと高くfly fly


自分だけの考えがあって
自分だけの人生があって
監獄のようなその日々を思い出したくはない

永遠にBye bye bye
お前だけのその考え 放り投げて
お前だけのその言い訳 放り投げて
死ぬほど多くの苦痛で埋め尽くされた日々だから

未来も無い 自由も無い 俺らへの追求みたいだが そんなのどうでもいいんだ
今 これからの俺たちの人生のためにそこから立ち去るだけさ





[すーくす訳]


Credits:inhye87 @ twitter petiteange22 @ soompi
Shared by:DBSKnights soompi


<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●
















○●○●○●○●○●



「落葉-낙엽-」



風が吹いている
燃え立つような夕焼けの空
ぼくらの運命が
遠く離れても
時は流れ
過ぎ去った時は長い


愛みたいな
懐かしさみたいな
君の笑顔が
僕の胸に染まる
花の散った後
ぼくらは 再び歩き出す


落葉の上を歩くと
一緒にだけはいようと
僕の心を飲み込んでくれた君
永遠を約束することが
目がくらむほどの
美しい夢に
試練が近づくようで


闇が行き
夜明けが来る
いつの間にか記憶の中に留まる
ただ君へと向かう
僕の心は涙に暮れる


落葉の上を歩くと
一緒にだけはいようと
僕の心を飲み込んでくれた君
永遠を約束することが
目がくらむほどの
美しい夢に
試練が近づくようで


同じ空の下で
同じ夢を見る
光の星の香煙
その饗宴に身体を任せ
いつかまた歌う歌
その日がやってくるだろう


愛してるって言う事が
全身全霊で
かつて感じた恐れを
永遠に大切にするよ


現実に隠れ
君が見えなくなっても

君を捜しだすから

愛みたいな
懐かしさみたいな
君の笑顔が
僕を惹き付ける

花が散った後ぼくらは

再び始めるんだ
再び始めるんだ
再び始めるんだ



[すーくす訳]

Source: DNBN
Credits: inhye87@twitter
Shared by: DBSKnights




<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●













○●○●○●○●○●


「Nine」



あなたには愛というものがわかってるの?
いや 実は僕にも分からない…
ただ知らないこと Ye


胸は熱く 走り続けて何度も涙が流れて
どうすればいいのかな
膝をついて懇願するべき?
思わず Ye


ずっと君を探して また走って 歩いてみても
また振り出しに戻ってる
離れないだろう? 忘れたくないだろう?


新しく始めようとしても
簡単にはいかないであろうぼくらの愛
僕の記憶 思い出~


もはや隠すことさえできない僕になったから~
過去の日々は忘れて~


ただお互いを守って行けばよくて
もう僕らはしってるんだろ
言わなくても分かってるだろ
毎日 そう遠くなかった昨日に叫べばよくて


言えなくてごめんね
愛する君よ


何度も電話もしてみたよ
何と言っていいか悩んだんだ...
思わず Ye~

寝てる時だって起きてる時だって ずっと君を探してしまうんだ
僕を見て 今の僕を見て


あまりにも変わってしまった僕の姿を ちょっとぎこちないけど 待って
あまりにも離れないようにしよう 僕の目の前の世界と約束するから




*歌詞は会場で配られた歌詞本からです。*


[すーくす訳]


Credits:inhye87 @ twitter
Shared by:DBSKnights oneTVXQ


<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●




続きからはharuの個人的感想です。

あまりいいことは書いてないかもです。
見たくない方は回れ右を。





2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


続きを読む

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
