スポンサーサイト


撮影中のユチョンを激写(o^ω^o)


もう、haruは元気ですからねー!


今回の記事から、元気キャラ復活ですよ(*^∀^*)




ゆちょペンのみなさ~ん!

(一応の方も入ってまっせ 笑)




9日のユチョンだおww




















可愛いww















あ、あとゆちょんのクロックス 笑





タトゥーも載せようかと思ったけど、やめた←





・・・今、ゆちょんのタトゥーについて


トンペンさんが色んな議論を交わしていますが 笑



大丈夫ですよwww



だって、ゆちょんだもん 笑


・・・あたしからの意見は以上です!



え?それだけかって?


・・・だって、あたしたちが色々議論したって


ゆちょんの気持ちはわからないと思わない?


悲しかったのか、辛かったのか、怒ってたのか、嬉しかったのか・・・



そんなこと本人に聞かないとわからない。



ゆちょんがどんな気持ちでタトゥーを入れたのかわからないけど


あたしは変わらずゆちょんを、東方神起を愛し続けますから☆



・・・みなさんと一緒にねw




2つなにげ参加中(>_<)
(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~





--------------------

【今回のお楽しみ箱】



ゆちょんからの言葉



悲しいときは、笑おう


















2010.08.10ユチョン03





・・・あたし、結構この言葉に救われた。






By haru


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユチョン タトゥー 東方神起

東方神起、ジェジュン・ユチョンのタトゥーについて教えて下さい。 疑問は、胸のタ... 東方神起、ジェジュン・ユチョンのタトゥーについて教えて下さい。 疑問は、胸のタトゥーの画像を見るとユチョンは探せるのですがジェジュンのが探せません。 画像お持ちでしたら、見...

コメントの投稿

Secret

No title

一応な奴もOKでホッとしたよ!!!
あの両津ユチョンがいまだに頭から離れないんス。
いやぁ、ユチョンも有名になったなぁっておもって。
まさかあの有名な日本のアニメにまで出演依頼が来るなんて。
しかも、主演だなんて...
もう、泣けちゃいますよな。
(妄想は止まらないんでこのへんにしときます。

あたしは濃い大きいピンクと薄い小さいピンクのストーンを
黄色のクロックスに片方だけつけてます。
結構抑えめで(笑

全く気興味がないのか、
全く気にしないふりをしているのか。
そんなの後者に決まってます。

考えすぎは良くないね。
でも考えるときはちゃんと深く考えるよ。

No title

は~い、ユチョペンです
撮影頑張ってるんだね
観れて良かった。
最後のユチョンは、ちょっと、やつれてて
心配です。
悲しいのかなってね。
プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
