スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なことは更新します。


拡散希望です。

625集会が決してユノとチャンミンを陥れるものではなかったと知ってますか?
SMに残った二人が大変になるから2人を支えてくれと話していたと知ってますか?
私達が聞いた音源は悪意を持って作られたものだと知っていますか?
韓国ファンが625集会を問題視しないのは集会の主旨を理解してるから。

この625集会が3人の両親や親族がSMに残ったユノとチャンミンを
陥れるために開いた、またそれを3人が頼んだ、と誤解してる方が沢山います。
はやくこの集会の真実が日本でも広がることを切に願います。


私の友人はこの集会に参加しました。今の状況を不安に思わず待っていてくれ、
5人を応援してくれという、ファンを安心させる為の集会だった。

韓国のファンはもう625集会の内容、正しい本当の音源を聞き、
全てを理解しています。日本では「真実を求めて」のブログで625集会の内容が
事実と違うように流されました。韓国語が分かる人は読めば全て理解できます。





このことは、多くの人に知って欲しい。













******************************************



カシオペアは強くならなくてはいけません。



JYJであろうが、ホミンであろうが・・・ それが何?



今SMが望んでるのは、カシオペア同士を戦わせて東方神起を消滅させること。

ホミンは去年1年間仕事が全くなかった。

テレビやラジオに出ることもなく、SMに放置されていました。



何故か?

それは、SMはホミンが絶対訴訟を起こさないって分かってたから。

だけど、2人の心は今も3人と共にある。




カシオペアの皆さん、思い出して下さい。

ホミンは今もSMに所属しているアーティストだから、何も出来ないんです。




何が本当の話なのか。

裏では何があったのか。

ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ユノ、ジュンスがどうするべきだったのか。

これからの未来に何が起こるのか。


私たちが知るよしもありませんし、これからも分からないままでしょう。





でも、私たちが確かに知っていることもたくさんありますよね。


ジェジュン、ユノ、チャンミン、ジュンス、ユチョン
1人1人が、他の4人のメンバーとカシオペアを愛していること。

東方神起が、カシオペアを愛していること。


他のメンバーに弱さを見せたくなくて、ユノがジェジュンの肩を借りて泣いたこと。


ユチョンが、チャンミンのパソコンの陰に手紙を隠したこと。


意識のなくなったジュンスを背負って、ユノが病院まで運んだこと。


ショーの始まる直前に、ジェジュンがユチョンの具合が悪いことに気付いて、
ユチョンのことをずっと見てたこと。


ジュンスの具合が悪くなったときにはユノが一晩中看病したこと。


ジェジュンが、オレンジジュースを飲んで倒れたユノを見て、青ざめたこと。
そして、ユノが中毒症状で苦しんでいる間、涙を浮かべながらステージで踊っていたこと。


ジュンスがユノのサイフを拾ったときに自分のサイフを忘れて、
それをジェジュンが見つけたこと。


ユノの背中に隠れて、ジュンスが泣いたこと。
そんなジュンスを、ユノがその頼もしい背中で守ったこと。


コンサートが終わって、ユノとジェジュンが嬉し涙に暮れたこと。


ジェジュンが東方神起から脱退させられるという噂を聞いて、ユチョンが泣いたこと。


ユノがジェジュンのためにベッドを明け渡してあげたこと。


ジェジュンがまっとうな人間に戻ってくれることが、チャンミンの唯一の願いであること。


ユチョンが喘息で苦しいときは、チャンミンが高い声を出して彼を助けてあげたこと。



ユノの言葉。

「ファンがいなかったら、今の僕たちはなかった」

「東方神起は家族、そして家みたいなもの。
どんなに遠く離れ離れになってしまっても、いつかまた5人一緒に戻ってきます」

「もし別々の道を歩む時が来たとしても、東方神起という名前は消えません。
5人はずっと東方神起のメンバーなんです」




チャンミンの言葉。

「5人にどんなことがあっても、一緒なら何も怖くないんです」





ジュンスの言葉。

「ジェジュンが病気になったとしたら、それは東方神起の足が
同じように、チャンミンが病気になったとしたら、東方神起の腕が
それぞれ病気になったのと同じことです」

「僕たちがどこに行っても待っててくれて、変わることのない愛を
いつも与え続けてくれる。カシオペアは東方神起の存在理由なんです」

「もし誰か1人でも欠けたら、僕はもう東方神起にはいないと思います」




ユチョンの言葉。

「僕たちの友情が永遠に続くのなら、それ以外何もいらない」
「ユノとチャンミンへの支持はいつまでも変わらない」




ジェジュンの言葉。

「ユノとチャンミンはよく僕たちの夢に出てくるんです」




ユチョンとチャンミンの言葉。

「ユノがいなければ、東方神起は存在しなかった」




JYJ3人の言葉。

「時間はかかるけど、必ずまた一緒になる」




ユノが、東方神起の全てを守ってくれたこと。

ユチョンが、東方神起のメンバーになるために、
全てを捨ててアメリカから飛行機で韓国にやって来たこと。

ジェジュンが、東方神起のメンバーになるために、全力を尽くしたこと。

ジュンスが、東方神起のメンバーになるために、どんな困難にも挑戦したこと。

チャンミンが、東方神起のメンバーになるために、どんなことにも耐え抜いてきたこと。

東方神起が、私たちに「待ってて下さい」って言ったこと。

そして、待たせることを申し訳なく思っていること。

ユノが何度も、私たちを愛してるって言ったこと。

ジェジュンが何度も、私たちに「待ってて下さいね?」って言ったこと。

ユチョンが何度も、私たちのために涙を流したこと。

ジュンスが何度も、私たちに天使の笑顔をくれたこと。

チャンミンが何度も、私たちへの感謝の気持ちをこめて頭を深く下げて
「僕たちを愛してくれてるんだ」って真剣に受け止めてくれていたこと。





彼らが歌を通して私たちに約束してくれたその瞬間を。


彼らがカシオペアのことを誇りに思っていたその瞬間を。


彼らがカシオペアのことを守ってくれたその瞬間を。


彼らが私たちのことを頼りにしてくれていたその瞬間を。


彼らが私たちのことを信じてくれていたその瞬間を。


彼らが私たちのことだけを見てくれていたその瞬間を。


彼らが私たちを必要としてくれていたその瞬間を。






私たちは知っているはずです。






彼らは何度だって、「ありがとう」「ごめん」「愛してる」と言ってくれた。

私たちも何度だって、「待っています」「泣かないで」「愛しています」と言いましたよね。



東方神起1人1人のメンバーが、どんなに仲良くて
どれだけ近しい存在なのか、何度も実感したはずです。

記事などの文章にされていないことの方が、ずっと多いです。

辛くて苦しいことの方がずっと多かった・・・でも彼らは決して言いません。

今この一瞬一瞬・・・彼らだって、何も出来ないんです。




去り行く人もいれば、留まり続ける人もいるでしょう。

80万人全員が幸せである必要はないんです。
(tohosomniaより抜粋)

私たちがどれだけ傷付いても、彼らの負った傷と比べたらその比ではありません。

そして、カシオペア同士が争えば・・・それこそSMの思うつぼです。




心からの言葉じゃないなら、「Always keep the faith」なんて軽々しく言わないで下さい。

カシオペアはいつも1つであり、東方神起のために存在しています。

何が起ころうとも、私たちは彼らのためにずっとここにいます。

約束して下さい・・・・・・どうか、上辺だけではなく、あなたの心で。



P.S.
「JYJは応援するけど、ホミンは応援しない」
「ホミンは応援するけど、JYJは応援しない」なんて言う人は
「カシオペア」の名を名乗らないでください




********************************************








・・・綺麗だよね。

日本人のあたしたちは

カシオペアってところを

トンペンに置き換えて読むといいと思うな。




多分、今東方神起から離れていってる人は

東方神起の本当の絆を知らないか

逆に知りすぎてて、辛いのか・・・


そのどちらかなのかな?って思う。


まあ、どっちにしろあたしには

その気持ちはわからないけどね。



ホミンを支持する誰かのブログに


「もし、ユノとチャンミンが3人を許すと

言ったとしても、あたしたちは許さない」

「それが、あたし達のプライド」



そう書いてあったの。


悲しかったなあ・・・


あたしは・・あたしの勝手な考えだけど

ホミンは決して3人を恨んだり

憎んだりはしてないと思う。



今までの5人を見てたらわかるよ。



そして、上にも書いてあるけど

5人はそれぞれ、しきりに


「待ってて」


その言葉を口にする。






あたしは待つよ。


だって、好きだから。


5人を待ち続けます。


5人の愛を信じ続けます。


東方神起を愛し続けます。




5人全員を好きって言えないなら

トンペンを名乗っちゃいけないと思う。



あたしは5人を全員愛せる

トンペンさんと一緒に

5人全員を応援して

5人が帰ってくるのを待ちます。



だってあたしは

彼らがあたし達に

感動を、感謝の気持ちを、愛を

くれたことを忘れてないから。



愛し続けます。





P.S
この文章をブログに載せたいと
言う方はコメントorメッセをお願いします。
恐らく右クリックできないと思うので(´・ω・`)
メッセで文章を送らせてもらいます。




以上!!

大切な更新でした(∀)






(よかったら押してね∩∀・`

blogram投票ボタン





~Always keep the faith~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

haru

Author:haru
TVXQ.LIFE
~Always keep the faith~

ニックネーム: haru
         はーちゃん

誕生日:04・21

好き:東方神起
CASSIOPEIA・Bigeast
たこ焼き・ぱふぇ

嫌い:アスパラガス・きゅうり
    ほうれん草・レバー

東方神起大好きなharuです☆
ペン歴ゎ・・・5年目突入!

つまんないブログだと思うけど
ぼちぼちのぞいてってくださいな♪

カレンダー
最新記事
最新コメント
Categories
Category Sum
全記事一覧
日記 104
TVXQ! 92
じぇじゅん 34
じゅんす 17
ちゃんみん 8
ゆちょん 19
ゆの 24
かっぷる 12
私とオカンと時々東方 8
バトン♪ 8
スケジュール 17
歌詞[KR] 21
歌詞[JP] 18
DEAR.東方神起 7
友だちへ 9
あたし 35
未分類 56
お気に入り曲 1
ブログの片隅で愛を叫ぶ
サイドバー用3 サイドバー用4 five.gif
月別アーカイブ
FC2カウンター          次のキリ番50000になった方は コメ下さい
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
お気に入り 「いろいろ☆」
当ブログは個人的なものであり、東方神起及び所属事務所やレコード会社とは一切関係ありません。 当ブログで使用している画像・動画は個人で楽しむもので、全ての著作権は著作権元に帰属します。 ************************** ※当ブログに掲載されている   画像・記事の無断転載は   固くお断りします。  転載する際には必ず報告を(人´∀`*)
  -Hiding place-<隠れ家>
素敵なサイトバーナー♪<3つ>
ブロマガ☆
読書カレンダー本棚ミニ
誕生日性格占い
ダイエット適正占い
ぐーばーうぉーく
ついったー
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
ブログで夢小説!ユメミニ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
DEAR.TVXQ
サイドバー用3
お気に入り 「うた♪」
haruのお友達☆

とらいあんぐる

lovin' you with all my heart

東方神起そして2U

ほきまいらな場所

You’re my HERO!!

YUCHO×MAKA.com

★☆∴TVXQ and 黄☆KUREYONN∴☆★

**My HERO**

♪Begin Blog♪

☆TVXQ☆ Xiahペンですけど何か?

WHAT U CHOOSE is....
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。